人材派遣会社 『㈱グランデ』 さんより協賛いただきました | ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷【チーム ONE PIECE】ブログ

ママイキ226期@川口 保育なしのお席をご用意できます!
お早めにお申し込みくださいませ~↓↓↓↓


【ママイキ226期@川口元郷お申込みフォーム】

 

 

■【保育なし】ママイキ226期@川口元郷お申込み



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


こんにちは!
みっちゃんです。

講座開催まであと僅かになりましたぁー(*^o^*)

今からワクワク ドキドキ 楽しみです


今日は協賛協力&チラシ協力店のご紹介です♪



今回ご協力いただきました株式会社グランデさんは人材派遣会社で、

私が以前お世話になっていた会社です。


こちらの会社は南浦和駅から徒歩5分程の所にあります


先日こちらの社長とお会いする機会があり、その際にママイキ協賛についても
お話し、喜んで受けて下さいましたm(_ _)m


主婦で子育て中の方も多数活躍しています
またとってもアットホームで、親身に対応してくれる会社です


 
もしお仕事を探している方がいましたら、
ホームページには掲載していない
お仕事情報もありますので、
まずはお気軽に登録してみて下さいね。


またお仕事を探しているけど、登録の時間がナカナカ。。。という方には

出張面接にも来てくれるので、お近くの場所まで担当スタッフが伺います( ´ ▽ ` )ノ


㈱グランデHPはこちら♪ → ☆☆☆   

埼玉県さいたま市南区南浦和1-23-12 フジモトビル1F.B.
 京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅 徒歩5分

 
  
  
 




■■ママイキ226期@川口 協賛■■

【カフェ キトハルト】キトハルトとママイキが繋がった~

『みんなで子育てWAIWAIひろば』川口市ふじの市商店街内

【スマイルてぇぶる】スマイルてぇぶるさん、ありがとうございました

ヨガ&アロマサロン『アロマハナ』さんありがとうございました

ベビーダンス 『ニコステップ 橋本のりこ』さんありがとうございました


ファイナンシャルプランナー按田先生 ありがとうございました



みなさんのお気持ちに支えられたおかげで、
ママイキ川口元郷は開催できます。
ありがとうございます。




チラシはこちら➡ ママイキ川口元郷チラシ

必要な人に届きますように・・・情報のおすそわけをお願いします☆


 

itmaki

2015年開催
コスモストークライブ@熊本

黄色い花ママイキ223期@甲府  祝 満員御礼
黄色い花ママイキ224期@浜松  好評受付中
黄色い花ママイキ225期@下関  祝 満員御礼 
黄色い花ママイキ226期@川口  好評受付中 土曜日開催
黄色い花ママイキ227期@江東  好評受付中

ママじゃない方
クローバーコミュニケーションベース@藤沢たちには・・・