ハワイアンなプチギフトとAlohaなワークショップ〜〜MamaHulaの日記

いつでもHawaiiを感じていたい。Hulaが大好き。ハワイアンウエディングを予定している。そんな皆様に愛用していただいているアロハキーチャームを製作販売しています♫
店主PのハワイとHula、製作の日記です。

只今ブログの大幅工事中です。
途中経過のお見苦しい状態ですが、なにとぞご容赦下さいませ。
2016年11月24日

テーマ:

ラブハワイコレクション2017、初日が無事終わりました!

 

って、ブログを放置しっぱなしで突然のイベント報告💦

そう、4/22〜23は大桟橋ホールで開催のラブハワイコレクションにワークショップ出店しているのです❣️

本日も皆様のお越しをお待ちしています♫

会場で「がまぐち作りたいけど出番があるから時間無い」って方は、生地さえ選んで頂ければかわりにぴーな店長が作っておきますよ〜👌オーダーも可能です!

 

さて。

ぴーな店長は普段iPad miniを使っているのですが、ま〜アメブロの投稿がやり難い😭

なのでブログが放置状態になっておりました。

 

近況はfacebookページの方に随時更新しております。

ラブハワイの様子なども掲載していますので、facebookページのブックマークをよろしくお願いします♫

 

こちらでーす。

https://m.facebook.com/mamahula.hawaii/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

御宿の綺麗な海のそば、

ハワイアンカフェ「フラハナ」さんにてワークショップ開催します😊

沢山のハワイアンファブリックの中からお好きなものを選んで

縫わずに作れちゃうがま口です❣️

 

作った後はフラハナさんにランチで満足間違いなし💕

 

ご予約はメールでどうぞ♫

mail*mamahula.com (*を@に変えてください)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、とあるパーティーに行ってきました。
横浜で開催のメレフラパーティーだったので、千葉で活動しているMAMA*HULA的には接点のない方ばかり。
4月に大桟橋のラブハワイにワーク出店するので、横浜で活動している方々とも繋がりが持てたらな〜〜と思い、千葉から参加しました音譜
 
皆さんそれぞれハーラウも違い、私のテーブルはおひとり様参加の方ばかり。よくよく聞くと皆さん横浜周辺の方ではなく、私同様、若干遠くから参加されていました。
皆さん活動エリアが広いのだな〜〜と感心アップ
 
この日はカネダンサーが複数いらしたので、彼等の踊りを見られただけで満足〜ラブ
 
生バンドさんは…あら、タカさん!
昔レイハレで何度かライブにお邪魔して以来の再会でした。相変わらず素敵な演奏と歌で大満足ですラブラブ
 
チラシも置いて頂き有難うございました照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。