相模大野 橋本 ハワイアンリトミック Hoaloha ♡kaori♡

親子で楽しんでもらえるHoalohaです。ハワイアンミュージックを聴きながら歌をうたったり体を動かしたり踊ったり…
Hoaloha(ホアロハ)とはハワイ語で大切な仲間!ここで出会えたみなさんと笑顔あふれる楽しい時間そして大切な仲間をつくって行きたいと思います。


テーマ:
AlohaハワイアンリトミックHoalohaのkaoriです。
昨日の橋本レッスンはみんな本当にノリノリ!たくさん歌って踊って、みんな笑顔がいっぱいでした。
お引越ししちゃうAちゃんが最後のレッスンほんとーーーーに寂しいよ
いつもレッスンに元気に来てくれていつもニコニコ笑顔たくさんのお歌も覚えてくれて
今まで来てくれてありがとね
Aちゃんがかおりん先生のお顔!って作ってくれましたそっくりーーありがとう
{C1F9C3F5-9218-4992-A0A6-7CEBDC5A6688}

みんなで最後まであははは〜のレッスン
{E646BBF7-304E-45E9-BF82-04D827028563}
レッスン中並んで〜と言ったら
可愛いすぎる〜
{EEAD65E1-ED24-4C6E-8F27-219FEC763D9D}

今日もみんなの笑顔にズッキューンでした。
{1AD4A6BF-ABF4-44A6-9BD2-492EE938A557}


橋本クラス体験募集してまーす。
12月はクリスマスリトミック🎅
仮装してきてね〜

ハワイアンリトミックHoaloha

hoaloha.k@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha
ハワイアンリトミックHoalohaのkaoriです。
ハワイアンリトミックインストラクター仲間が足立区で素敵なイベントを開催しました
そのイベントの衣装のパウスカートを作ってほしいと‼️喜んでウキウキしながら5枚作りました〜
{F5236509-5D4B-44A8-AB48-0FFD7CF43212}


{D22732F9-8D35-4636-B7E1-E3620302255F}


本当に素敵なイベントです。たくさんの来場者と聞き、皆さんがたくさんの時間をかけて本当に頑張ったんですね本当に素敵な笑顔です。わたしのパウスカートでイベントに素敵な虹が🌈かかったのかな〜❤️嬉しいです
{06E0854A-6353-4C75-A37E-5B3877606F32}

みなさん本当にお疲れ様でしたーー❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


AlohaハワイアンリトミックHoalohaのkaoriです。
インストラクター仲間が足立区で
本当にステキなイベントを開催するのでそのイベントの衣装のお手伝いをさせてもらいました。
5人の先生方のレインボーパウスカートを染めて作りました〜〜
ハワイアンリトミックLinoのゆみ先生とは連絡のみで初ご対面!!すっごく会いたかったから本当に楽しい時間でしたー
ゆみ先生がステキなブログを書いてくれたので!嬉しくてーー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。