♪子連れでフラ&タヒチアンダンス♪

中央区銀座、港区新橋でレッスンしている、赤ちゃん連れOKのフラとタヒチアンダンスサークルです。
妊娠16週以降の妊婦さんもお待ちしております!
❤パパフラ東京ママクラス❤
http://www.papahula-minatoku.com/

ハイビ2ママクラスハイビ2


ハート無料体験レッスン受付中ハート




お子さん(赤ちゃん)連れ・妊婦さんどうぞもちもちゅ


ママだけでも、もちろんOKですパステル☆バルーン


未経験・初心者大歓迎ですひらめき電球


子育て経験のある講師がゆっくり繰り返しレッスンいたします花


http://www.papahula-minatoku.com/



ハート赤ほぼ全員の生徒さんが未経験から始めています


ハート赤妊娠16週~の健康な妊婦さんもレッスン出来ます


ハート赤おんぶや抱っこでレッスンOK


ハート赤授乳・おむつ替えもOK


ハート赤体験レッスン・見学 随時受付中ビックリマーク




P四角楽しいステージには自由参加P四角






テーマ:

ハート1月から全6回でスタートした

ラブラブ赤ちゃん連れOKのママフラ講座ラブラブ

 

無事に、1月の2回レッスンが終了しました流れ星

 

 

この日は、小雪も降る中・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

とても寒かったガーンのですが、

 

みんな、ドキドキ赤ちゃんと一緒に電車やバスでレッスンに来てくれましたラブ音譜

 

とっても嬉しいですね~~ショックなうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

3月梅には、きっと素敵なハート4可愛いママフラガールハート4になっていることでしょうカナヘイきらきら

 

hanaリフレッシュして

また2月も頑張ろうね梅ハートハート

 

 

KAT-TUNハート2クール目は、

4月~6月を予定していますクラッカー

ぜひ、赤ちゃんと一緒に気軽にフラを楽しんでみて下さいね~!!ちょうちょ

 

ハートPapa Hula Tokyo Minato-ku

https://www.papahula-minatoku.com/

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

カナヘイハート今年初めのショーですhana(red)

 

ラブラブ1月27日(金)20:00~

@Queen's Bath Resortラブラブ

(アクアシティお台場6階)

ショーチャージ無し

 

 

フラ&タヒチアンダンスショーですラブラブ

 

小さなお子さん連れでも大丈夫です照れラブラブ

 

カナヘイハート金曜日の夜ですが、

お時間あればぜひお越しくださいね流れ星音譜音譜

 

ショックなうさぎクイーンズバスリゾート こちら

 

 

 

とびだすうさぎ2子連れでフラレッスンをしたいママは・・・

お気軽にお問合せ下さいカナヘイハート

パパフラ東京港区校 こちら

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
カナヘイうさぎ大好評の
赤ちゃん連れママのフラダンス講座は
定員になりましたカナヘイハート

ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

流れ星第2期は…
2月より募集予定です!

レッスンは、
4.5.6月で計6回を1クールにしています星

{ACB02A9E-DE22-4693-A69A-B43FAD9A2AA0}


ハートぜひ、ぜひ、
ママのリフレッシュ雷を兼ねて
音符フラダンスで楽しいひとときを
お過ごし下さいませ〜ラブラブ

{A21E5434-89E4-4C3B-91FB-6F34C8017960}



やしの木パパフラ東京 港区
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。