奥平亜美衣さん♡お絵描き教室5月の日程♡ | 森田夏実の日記帳☆

森田夏実の日記帳☆

☆日記帳☆
森田夏実が絵を描きはじめた2009年頃から書き続けている日記です。
心の中のいろんな声をつらつらと気ままにつづっております。
どうぞ、のぞきにきて下さい。

{2EE4FB0F-EE34-4482-80FD-4EB3758414C9}

お絵描き教室、今月は仲良しの奥平亜美衣さんが来てくださいました〜〜♡

きゃ〜♡

今日も、子どもたちの生き生きした声が賑やかな中、みんな黙々と絵を描いていました^ ^

同じ画材で描いても、一人ひとりその人にしか描けないタッチで個性がはっきりと表れます。

心のままに伸びやかに描いた絵は本当に美しいです。。。

まさに、『みんなちがってみんないい‼️』の世界がアトリエに広がります。

優劣なく、上手下手も関係ない‼️
色で遊ぶ時間。
遊びとはインスピレーションそのものです♡
お絵描きは閃き遊び♡
心をときめかせる色を選んで♡♡

描き上がった絵はサインを入れて、額に飾っていただいてます(≧∇≦)

みんなアーティスト🎵

心を喜ばせるためだけに絵を描く時間を是非体験しにいらしてください〜🎵

きっと、日常生活の中でも楽しむ感度が上がることでしょう✨✨

5月の日程は、
◉20日(土)
◉27日(土)
◉28日(日)

⚫︎14:30〜16:30
(絵の具が乾くまでお茶♡)

⚫︎参加費
 (材料費込み★豊かな本物の発色に触れていただきたいのでプロ仕様の画材を使います)
大人10000円
子ども5000円

親子参加の場合は2人で13000円✨

場所
夏実のアトリエ@小金井🏠
{D1783DC6-B29A-48BD-BCE1-4D1D822DBBC1}

{B3DE0DC5-8DDF-48D9-AE3F-DC20A30BBD32}

{828CB33F-DF00-429E-A8D1-CB9909931C56}