こんにちは🌞

今日までは気持ち良く晴れ!
明日の雨の後はまた寒くなるようですね。
 
さて、遅ればせのご報告ながらアセアセ
先週無事に上映会を終了いたしましたニコニコ
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございましたピンクハート
 
{90A80F3A-1B8E-4BAD-B165-82AA1B5E5CC4}

準備も当日も何かと行き届かないことも多かったと思いますが、皆さん笑顔で会場を後にされたことが本当に嬉しくありがたい限りですおねがいラブラブ
 
{F1D17B1A-E983-4A37-B861-0B0C015D9B34}

 
あるパパさんは
 
「妊娠・出産について少しは知ってたつもりだったけど、映画を観て、奥さんがとても大変だったということがわかった」
 
ママさんも
 
「当時のことをいろいろと思いだして、主人に改めて感謝の気持ちが湧いた」
 
帰られてからも
 
「夫婦で話し合ういい機会になった」
 
などなど、ご感想をいただきましたキラキラ
 
お子さんも一緒に観られる、
ママさんタイムでの上映ということで、
少しのガチャガチャ!?にもピリピリせず、ゆったりと過ごされている雰囲気に私の方が救われるような思いでしたキラキラ
 
{1961C99D-368D-44A0-B00E-E1D7B1A2C728}
 
(子どもたち長い時間でしたが、とてもおりこうさんで交流⁈したり、ママやパパのところを行ったり来たりウインク)
 
イベントに関して、課題はいろいろ感じたこともありますが、また今後に生かし、より皆さんに喜んでいただけるような活動が出来るよう取り組んでいきたいと思いますクローバー
 
{A67FB219-EA2D-43DB-9807-52BA4744E60F}

 
ご参加いただいた方々はもちろん、
行けないけど応援してるよー!
とメッセージくださった方々ラブラブ
お気持ちをいただけることが本当にありがたかったし、嬉しかったですおねがい
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますルンルン
image
 
AD

「お母さん あなたに会えてよかった」

子どもはみんなお母さんを選んで生まれてくるそうですキラキラ

{792BBBEC-99FF-4C15-BB84-D142D7D3B0F0}


今、子育て真っ只中でたいへんな時もたくさんあるかもしれません。
いつもいつも優しいお母さん、
いいお母さんでいられなくても。

子どもたちはお母さんが大好きピンクハート

映画を観て、お話して、お茶をのんで、
ちょっとホッとしてもらえたら嬉しいですおねがい

子どもたちは少し退屈な時もあるかもしれないけれど、そこはお互いさま でひらめき電球
お出かけになる時に、
どんなに小さくても、
今日はママに映画を観せてね〜ルンルンってお話してあげてくださいねキラキラ

静かにしないとダメだからね❗️って脅迫はノンノンウインク
お互いさま、だから大丈夫グッ
私たちも自由に遊べるコーナーに、
退屈しのぎグッズをご用意して待ってますね星
お気に入りのグッズなどあればお持ちくださいね音符

そんなに寒くはないみたいですが、
ブランケットなどもあるといいかもしれませんひらめき電球
より、ゆったりまったり出来るスタイルをご用意いただいてオッケー👌です。

12時から開場していますニコニコ
ご一緒できることを楽しみにしています。
AD

ゲストのご紹介②

テーマ:
こんばんは
普通に今晩のおかずチキン南蛮を食べながら、今日ってハロウィンやん!
雰囲気ゼロやんニヤニヤ
ってなった我が家です。

皆さんのおうちは楽しくハロウィンパーテーされましたでしょうか?照れ

昨日に続いて今日もゲストのご紹介をさせていただきますよ〜ルンルン

{68281D95-ACDD-4162-BAAD-F47B15ADAB96}

(指さししてくれてる〜ピンクハート)

ご存知の方も多いかと思いますひらめき電球
大久保にある、ゆうべファミリー治療院の夕部先生ご夫妻ですウインク

ゆうべファミリー治療院さんでは
「お母さん、あなたが家族のかなめです!」として、ママの身体ケアを大切にされています。
頑張りがちなママとベビーの整体とはりきゅうで元気にしてくださる、
ママ達の強〜い味方キラキラ

私たちmama'sハートリンクプロジェクトの合言葉も、
「おかあさんがわらうと おうちがあかるい」なので、そうなんですよね〜!!
って、共通点が嬉しかったのですウインク

家族のためにママが笑顔でいられるようにと、いつもお母さんたちに寄り添われている夕部先生と、看護師さんで3人のお子さんのママである奥さまの良枝さんも一緒に参加してくださいますピンクハート

おふたりとも、
ココロのことも専門家。

茶話会では、当日どんなお話になるか私たちにもわかりませんが、
昨日今日と紹介した頼れる専門家や、私たち自身も母であります目

映画を観たあと、心がゆるんで、みなさんでゆったりといろんな話が出来たらなぁおねがいと思っています。

ママの参加はもちろん、
パパさんもご一緒に参加の方もいらっしゃいますので、安心してパパさんお越しくださいねグッ
ぜひぜひ、旦那さまを誘ってご夫婦でお越しくださいませラブラブ

AD