ブログで紹介されて早1年です | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

静岡県三島市で霊能者をしている

たぬきさん事、星谷秀利の妻

三島のきぃちゃんです。


\(^^)/鎌倉大好ききぃちゃん
集いにこんなお菓子戴いた。


仲良く3人でいただきました。


しばらく鎌倉も行けてない。
来年は是非夫婦でいきたいなぁ。



去年の今頃10年ぶりに、
集いに来てくれた男性。

以前は普通のヘアースタイルで、
去年たぬきさんが会ってびっくり

以前の職場でなく、恵比寿で
働き始め、ヘアースタイルも
きのこのように変わっていたと

きぃちゃんに嬉しそうに話
てくれたたぬきさん

そして彼を守っていた者は、
守護霊から指導霊に変化を
矢張り遂げていた。

彼はアメーバブログをして
いて神ブロガーと言われる迄
になっていた。

そして皆様に我が家の事を、
昨年の今頃面白おかしく
ブログに書いて紹介してくれた。

紹介ブログを見させてもらい、
きぃちゃんは彼のブログの
読者となり、FBで友達申請
した。

でもきぃちゃんなかなか恵比寿
に行く決心がつかなかったの。
そして3月に行ったことは。
そして10月には⚪離れした事
皆さんブログ多分ですが、
見てますよね?


彼とは大体皆様は想像ついたと
思います。

恵比寿の美容室ドレスヘアー
の平社員、中庭廣明さんです。

パチバチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ナカニーが再び我が家の戸を
去年開けてくれなければ、
今のたぬきさんきぃちゃん
無かった。

昨年はたぬきさん生まれて
始めて脳梗塞で3週間の入院し
今年は、深津君が言うには、
最悪な年になっていたはず
だった。

ブログで我が家を紹介してくれ
4月にはドレスヘアー2階で、
出張相談をさせて貰えた事。

きぃちゃんを何度もブログに
出してくれて、皆さんにお顔を
覚えて貰えて、皆さんと知り
合いになれた事。


ナカニーありがとう。

そして結婚おめでとう。
お・し・あ・わ・せ・に

多恵ちゃんこれからも
たぬきさんきぃちゃん
お付き合い宜しくです。



こんなサインいただきました。
多恵ちゃんはんこも押して
貰ったちゃった。

普通の色紙じゃあつまらーんと
偶々ボール型色紙があったから
なんだけど、書いて貰っちゃ
ったて訳なんですが…

これから集いに来る、中庭家に
関係するかたに、空いてる場所に
ひと言戴こうかと思います。

お名前でもお店の名前でも良い
ので、中庭家から繋がった皆様
とも記念に残したいと。

集いに相談に来たこと、バレても
良い方是非ひと言お願いします。
(* ̄∇ ̄*)


ダッフィとシェリーメイぬいばも沢山
チップとデールも居るよ。

初🔰集心理相談所メンバー
写心でーす


素敵な写心を撮影してくれて
多恵ちゃんありがとう。

ナカニーのブログ我が家記事
更新を待ってブログ書いたよ。


お昼は鰻屋さんに行ったよ。
でもしっかり鰻を堪能したのは
ナカニーのみだったの。(σ*´∀`)
たぬきさんは天丼食べたの。

その後三島大社に行ったよ。


建物の説明してるところかな?


中庭夫妻ご多忙の中
楽しい一日ありがとう。

きぃちゃんはドレスヘアーに
通います。
素敵なヘアースタイルありがとう。

次回は友人と日にち決めて予約
するね~
次は庭戻りだよ~(≧∇≦)




明日は何の
お話ししましょうか?
お楽しみねニコニコ