朝食パン 『まんまるチョコレートパン』『まんまるメープルパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0410.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0411.JPG


おはようございます。


今朝は寒~いですね。一日曇りかしら?


今朝はまんまるな2種類のパンを焼きました。


中身は    『チョコレートクリーム』  と   『メープルジャム』 です。


食べながら、チョコペンでお顔を書いてみました。(朝から、何やってんでしょうか・・・(;^_^A)


チョコペンが朝寒くて、とかしても とかしても、すぐ固くなっちゃうんです・・・あせる


上手くお顔は書けなかったわ~汗


今日は書の日です。作品を仕上げないと・・・頑張りま~す!!!