我が家、アメリカのフロリダに行きました~!!フロリダはね、日本より暑くてショートパンツじゃないと過ごせない国です(笑)おばあちゃんまでショートパンツです(笑)アメリカ料理で美味しいものを見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハンバーガーが美味し~!!

バーガーキングのハンバーガーがね、めっちゃ美味しかった~!!お肉がにくにくしくて、マッシュルームが入っててね、香ばしい風味で美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの方はラザニアもお好きなようです!!

味もあっさりしていてビールによく合います。奥のマカロニチーズもチェダーチーズが濃厚で美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、どうやらアメリカではプレッツェルが1番人気のようです!!

ピザやホットドッグも人気なんだけど、見渡すといたるところで皆さんプレッツェルを食べていました。ピザプレッツェルとかチーズプレッツェルも売っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「確かに、めっちゃプレッツェルとビールが合う~!!」

すぐにプレッツェルにハマってしまいました。モチモチの生地と塩加減が最高です~。日本に帰ったら作ってみようっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アウトレットで、日本食屋さんを発見しました!!

旦那「ラーメンが食べた~い!!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、天ぷらラーメン?

すごいラーメン考えますね。豆腐ラーメンにビーフラーメンもすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那、ビーフラーメンを頼みました!!

麺がのびのびでした~(笑)。とんこつ系の味で、ラーメンの中にたくあんが入っていました。でもね、何だか美味しくてさ、みんなでスープを飲み干しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一番のおすすめはね、ナチョスです!!

カリカリのトルティーヤの上に、野菜やステーキ、サワークリーム、アボカドのフレッシュなソースがたっぷりのったナチョスがね、最高に美味しくてびっくりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチョス、みんなで取り合いになりました。

私、はまっちゃってさ、いろんなところで食べましたー。

ナチョスの具はね、かたいトルティーヤにのせたり、ご飯の上にのせたり、豆の上にのせたり、やわらかい皮で巻いたり、お店で好きなオーダーができてね、皆さんいろんな食べ方をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんはポテチが一番好き。」

アメリカでいろんなポテチをたくさん食べていました。杏ちゃんのベストアメリカ料理は、ポテトチップスです。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル