母とカラオケに行った~!!

テーマ:

3連休です。なのにさ、我が家はみんなサッカーです。旦那もはる兄もれんちびもサッカーでさ、出かけられません(泣)

それでは、私、ダイエット中なので、ダイエットランチ、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、豚ひき肉にたけのこでかさ増しして甘辛の肉みそを作ります!!

肉みそはたっぷりが好きだからさ、たけのこでボリュームアップだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、パン粉を少ない油で炒めます!!

茶色になるまで揚げ焼きします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、ささみをめちゃうまおかずにします!!

ささみの上に梅干しを千切ってのせて、その上にしそを千切ってのせて、最後にピザ用チーズを振りかけて蓋をして蒸し焼きします。味付けは梅だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にパン粉をのせて、揚げないささみの梅しそチーズフライができた~!!

これ、最近のマイブームおかずです!!梅のクエン酸で疲れも吹っ飛ぶんだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肉みそたっぷりタンタンメンができた~!!

ラーメンもへルーシーにしています~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺の代わりに白滝1パック入ってます(笑)

私のだけ白滝にしました!!子供たちは普通の麺です(笑)もうすぐ海に行って水着になるからさ、燃えてるんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「梅しそチーズのフライ風、最高~!!」

梅+しそ+チーズって、最強の組み合わせです。これならずっと食べられる。痩せるぞ~!!

 

 

 

 

 

ダイエットランチは、しめて790円でした~!!

4人前の料金です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、サッカーの後、母と待ち合わせしてカラオケに誘いました~!!

私の母「何でカラオケなの?普通のご飯を食べに行きたんだけど。」って、ぶーぶー文句です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、母「立ち止まっていた~としたって♪ここで終わりじゃなくて~♪」

母、突然マイクを握り始めました。どうした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、母「チャンカパ~ナ~♪♪」

今度はスタンドマイクで歌い始めました。あんなに嫌がってたのにさ、マイク離さないじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、母「UFO!!」

UFOを歌って踊ってフィーバーです。れんちびと杏ちゃん、びっくりして見ていました。母、何かが舞い降りたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケって楽しいでしょ~!!

今度はれんちびとデュエットです。大スターのaccess(アクセス)みたじゃないか。母、一番楽しそうに歌っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ピザ、美味しい!!」

カラオケの料理って美味しいよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ、気持ちいい~!!めっちゃストレス発散できた~!!頭も体もスカッっとしました!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(17)