昨日は、イオンに行きました~!!新学期で必要なものがいっぱいです。買い物して行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「ゲームやりたい!!」

休日のショッピングモールはイベントがいっぱいです。バーチャルリアリティーのゲーム体験です。ゲームのテレビ画面は反対側なのにさ、一生懸命、弓を引いて敵を倒します。傍から見てると面白いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「俺もゲームやりたい!!」

お客さんにあたっちゃうぞ。傍から見たら何やってるの?って感じだけど、こんなゲームが当たり前になる日ももうすぐなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「車に酔っちゃうな~。」

お前さんも、すんのかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんもゲームやりたい!!」

杏ちゃんは見るだけにしてください。杏ちゃんには買わないといけないもがたくさんあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちびと杏ちゃん「お菓子いっぱいもらった!!」

休みの日のショッピングモールはお菓子をただでくれます。助かります~!!アンケートならいくらでもお答えしますー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜までタダでいただきました!!

今夜のご飯はこれでバッチりだわ(笑)スポンジや、入浴剤、ラップまでタダでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちび「ラーメン美味し~!!」

フードコートでランチです。ママは牛丼で、杏ちゃんはハンバーガーです。我が家はみんな食べたいものがバラバラだからさ、フードコートが便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、晩御飯です。いただいた大根を使って作ろう!!

1本使い切りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、大根の下部をから揚げにします!!

ごぼうも混ぜてから揚げにします。

ごぼうと大根に醤油・酒・にんにく・生姜をもみこんで漬けて、水気を切ってから片栗粉を1本ずつまぶして、少ない油で水分を飛ばすように揚げ焼く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大根の中部を使って、煮込まない角煮を作ります!!

豚こまをぎゅっと握って、煮込まない角煮にします。これ簡単でさ、すぐにできるからよく作りますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚こまで角煮ができた~!!

半熟卵はタレにつけていただきます。ご飯が進むから美味し~!!ビールも美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大根とごぼうのスティックから揚げができた~!!

から揚げ味で美味し~!!大根は水分を飛ばすように揚げ焼きしたからジュ~シ~でさ、これもビールが進んでしまう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大根の上部でたっぷり大根サラダを食べました~!!

かつお節をどっさりのっけて食べました!!昨日の晩御飯はね、しめて840円でした~!!大根1本食べきりましたー。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル