春休みです!!埼玉に住んでいた時のお友達が泊まりに来るので、はる兄、前もってお友達とどこへ行くか計画して出かけて行きました。れんちびも一緒に。

そこで、私「どこで待ち合わせるの?」って言ったら、はる兄「原宿の竹下通り行ってくる。ママは来ないでね。」ってさ。

そうかいそうかい。春休みの思い出に男たちで大冒険だね。いってらっしゃ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「竹下通りでクレープ食べたよ。」

春休みで竹下通りはぎゅうぎゅうだって。クレープも並んでやっと買えたようです。アイスがのっかった贅沢クレープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はる兄「その後、たこ焼きを食べて、お菓子も買って食べた。」ってさ。

お昼のマックまでにかなり食べたな。食い倒れの旅か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はる兄「明治神宮でおみくじをひいてきたよ。」

外国の人がめぐる東京観光と同じだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「それから、電車で渋谷に行って、ディズニーストアに行ったんだ!!」

ハチ公様と一緒に写真ですね。たくさん写真撮ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「でね、NHKスタジオパーク行ったの。めちゃ楽しかったよ~!!」

漫画のアフレコができたり、おかあさんといっしょがみれて懐かしかったって。楽しくてずっといたって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方。お腹をすかして帰ってきました~!!

たくさん歩いて足が筋肉痛だってさ。初めての原宿~渋谷めぐり、よく3人で行けたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛・豚・鶏・ウインナの肉盛りプレートだよ~!!

焼き肉のたれにつけて食べたり、レタスで巻いて、白米をおかわりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「3人でおそろいのお土産を買ったんだ!!」

NHKで買った歴史のハンカチとディズニーストアで買ったツムツム人形です。ツムツムは、妹へのお土産かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男たち「自分のお土産だよ。」ってさ。

妹のお土産じゃないのかー。そして、夜遅くまで録画したお笑いを番組をみて楽しんでいました。

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル