先日のおやつは・・・
 

丸ごとオレンジのゼリーを作りました~!!オレンジを絞った、100%オレンジのゼリーです!!これねデパ地下で買ってきたみたいな味がするんです!!←また言ったよ、おい。

















作り方はこちら~!!
↑↑
はる兄とれんちびと杏ちゃん、この味にたまげるかな?

よろしければ、動画ご覧ください!!













そして。












もうすぐ、はる兄とれんちび、ピアノの発表会です!!年に1度の発表会です!!






















れんちび、ついに本気モード入りました!!
 なんてったってあと10日後です。家族みんな見に来ます!!今回はね、れんちびすごい曲選んでたよ。たまげました。

















はる兄も毎日本気で練習しています!!



















すると、杏ちゃん「ママ、私も本気よ。」

杏ちゃん、2歳もやる気のようです。


























杏ちゃん「む~すんで!!ひ~らい~て!!手をうって!!」

すごい速さでカスタネットをたたいて歌います。もっとゆったり歌うものだよ。


























杏ちゃん「ゲロ!ゲロ!ゲロ!ゲロ!グワグワグワ!!」

杏ちゃんも発表会に向けて頑張っています!!





























杏ちゃん、メガネが反対ですよ!!!

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel