杏ちゃんのひな祭りパーティーをした~!!

テーマ:
3月5日(土)は・・・ 

杏ちゃん、1歳9か月目。今日は、旦那の両親、いとこ家族を呼んで、みんなでひな祭りパーティーです!!
大食い藤原家が集まります。たっぷり作ってお腹いっぱいになってもらうぞ~!!それでは、ひな祭りパーティー、一気に行ってみよ~!!
















まず、スモークサーモンで押し寿司を作って~、

マスの押し寿司風にスモークサーモンでやってみよ~!!

















そして、お次は、市販のロールケーキを使って、ひな壇風に組み立てて~、

贅沢にモンテールのロールケーキを4つも使いました!!
4つで1200円です!!


















パーティーご飯ができた~!!
 
 

 
 
 
 
どーだい。足りないなんて言わせないぞ~。
上から、カキのアヒージョ、チーズタッカルビ、オム焼きそば、ソーセージいろいろ、根菜たっぷりスーパーから揚げ、筑前煮、生ハムのサラダです。




















そして、アンパンマンのサーモンの押し寿司ができた~!!

いくらをふんだんに使いましたー。あとで出して、杏ちゃんを驚かせてあげよ~っと!!



















そして、アンパンマンひな壇ケーキができた~!! 

杏ちゃん、驚くだろうな~!!喜んでくれるといいな~!!




















そして、パーティーがスタ~ト!!

いとこちゃんたちが来てくれました!!杏ちゃんにトレーニングパンツや手作りのシュシュをくれました!!旦那の両親からはお洋服をいただきました。ありがとうございました~!!



















みんな「はるから始まるリズムに合わせて!!斎藤さん!!斎藤です!!」

今流行ってる遊びを汗だくでやっていました。即興でアレンジするからさ、小学生って頭がいいなー。
















さ~て、杏ちゃんにアンパンマンのサプライズごはん、出してあげよう!!




























杏ちゃん「へえ。」

反応、薄。
杏ちゃん、寝起きです。まじですか?頑張ったのにまじですか?




















よ~し、次の手がある。私「杏ちゃん、アンパンマンひな壇だよ!!」



































杏ちゃん「いちごがおいしい。」

なんの驚きもせず、いちごに食いついていました。














ちっ。




















赤ちゃんが寝起きの時は、どんなに驚かしても大した写真は撮れません。くーやーしー。





☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel
AD

コメント(33)