離乳食本発売します!!サイン会します!!

テーマ:
 
どか~ん!!
 
1月25日(月)、「みきママさんちのアイデア離乳食」が発売されま~す!!900円(税別)です!!
表紙をみて、はる兄「ママの顔、たくましいね。」ってさ。
なに~、今に見てろー。きゃしゃになってやるー。←いつ?



















中身はね、自信を持っておすすめします!!はる兄、れんちび、杏ちゃんの離乳食の経験を詰め込みました。何度も食べて、赤ちゃんの気持ちになって作りました。























まず、離乳食が毎食3分で作れます!!

5~8か月は、ごはんを作ってるまで待ってくれません。お腹がすいたらぎゃー。大泣きです。フリージングしておくことで、レンジで3分チンするだけで食べられます!!















フリージングのお陰で献立がいっぱい!!

栄養満点です!!栄養が行き届いてると、赤ちゃんそんなに泣きません。













でもね、フリージングは、普通のフリージングと違います。















赤ちゃんがもりもり食べる、フリージングにします!!

苦味のある小松菜やほうれん草やブロッコリー、酸味のあるトマトは、ある技でもりもり食べます。だからうちの娘は苦手な野菜がないんですー。














そして、どこでも持ち歩ける、スーパーふりかけもおすすめです!!
 
どんな料理にも合います。1歳8か月の杏ちゃん、今もふりかけをかけて食べてますー。

















そして、9~11か月の赤ちゃんには、大人のミニチュア離乳食にして食べさせます!!

この時期は、知恵がついて、大人が食べてるのと同じ食事がいいとだだをこねます。そうなったら、取り分け離乳食で大人のミニチュアにして、ラクしちゃいましょう!!














そして、1歳半になったら、離乳食が終わって、いよいよ大人の仲間入りです。基本の料理11品を載せました!!

筑前煮、ひじきの煮物、私が晩御飯でよく作る基本の料理を載せました。パパも喜ぶ味です。これからママになる方にもぴったりです
ー。
















料理を作る時間のないママさんは、基本の料理を倍量作って、おつまみやお弁当にリメイクしましょう!!

リメイクで時間短縮。トースターで作れる五目豆のメンチは、ひき肉と混ぜるだけ!!究極に簡単なリメイクにしました。












他にも、お祝いごはんや、おやつ、月齢ごとの成長記録ものせました!!
   
 
妊娠中の食事ものせてます!!
















しかも、この離乳食本、喜ぶのは赤ちゃんだけじゃないんです。
かたいものが苦手なおじいちゃんおばあちゃんにもおいしく食べてもらえます。噛みやすく、味付けも控えめで、でも美味しい!!そんなレシピになっています。人生2度使える本です。













わ~お~!!盛りだくさん!!いえいえ、もっとたくさん載ってます!!












もう離乳食で悩まなくていい!!900円(税別)です!!いかがですか~?
 
こちらで先行予約受付中です。ほかにもアマゾンや楽天などでも予約できます!!











そして。









1月23日(土)、サイン会やります!!池袋の東武百貨店の旭屋書店さんでやります!!













家族みんなで行きます~!!
 
いっぱいお話ししたいです!!










詳しい時間や場所は、こちらです~!!電話でも予約できるみたいです~!!ぜひ、お会いしたいで~す!!







☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ
こちらもお願いします~人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(184)