10月12日(月)のランチは・・・

みんな「ラーメンが食べたい。」ってさ。3連休、サッカー続きだから、パワーがつくチャーシューたっぷりのラーメンにしよう!!それでは、チャーシューつけ麺、一気に行ってみよ~!!















チャーシューつけ麺を、コンロ3つ使って作って~、
↑↑
動画を撮りました~!!チャーシューは圧力鍋もいらないソッコーできる簡単激ウマチャーシューです!!チャーシューと添え野菜とラーメンを同時に作ります!!















全部盛り付けて、山盛りチャーシューのつけ麺ができた~!!
 ぞんぶんにお食べー。
はる兄「めちゃくちゃうまい!!」ってさ。4人前で、980円でした~!!豚小間400g、車麩4個使いました。













そして、






















3連休です。はる兄とれんちび、サッカー三昧です。毎日、どっちかが試合。ご苦労様~!!
















れんちびの試合の時に、隣の会場でミニミニふれあい動物園がやってました。

















はる兄「ニワトリかわい~!!」
 
なんだかマジシャンみたい。



















杏ちゃん「うおーーー。」

杏ちゃんより小さいのがいるんだね。























杏ちゃん「うお~。うお~。」
 
生まれて初めてのひよこさんです。優しくしてあげてね。




























杏ちゃん「おほおほおほ。」
 
今度はモルモットです。ママはものすごい苦手なんだけどさ、杏ちゃんが苦手になってしまったらいけません。ここはモルモット好きのはる兄の出番です。





















杏ちゃん「つんつん。つんつん。」
 
毛並みがきれいだね。モルちゃんは、何を食べるんだろうね?












5分後。


























もう飽きた。 
 

杏ちゃん、モルモットはね、ひじかけじゃないよー。



☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
 人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel