昨日は、テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね?」を見てくれてありがとうございます~!!












フライングゲット~!!
 
キンタローさんのダイエットのお手伝いをやらせていただきました~!!私、杏ちゃんの妊娠で12kg太って、今、出産前よりもやせることができたので、いつも食べてるご飯を伝授させていただきました~!!


















私のおすすめるダイエットは「お腹いっぱい食べてきれいに痩せるダイエット」です!!2食は普通に食べてもらって、1食だけ、私のかさ増し料理にしてもらいました。











まずは、とろチャーシューとんこつラーメン!!

スープは豚骨ではなく、豆乳で、完全とんこつの味になっています!!チャーシューはタンパク源になるくるま麩でめっちゃ美味しいとろチャーシューにしました。豆乳はボディーやお肌を美しくしてくれるんですよ~!!とんこつ風ラーメンのレシピはこちら。
















そしてお次は、キリボナーラ!!

食物繊維たっぷりの切干大根と、生クリームの代わりに豆乳を入れて、まさにカルボナーラの味になるように作りました~!!キリボナーラのレシピはこちら。














そして、最後は、レタス半分!!レタスバーガーです!!
バンズの代わりに食物繊維たっぷりのレタスを半分使って、ハンバーグを押し込みました!!ハンバーグもパン粉と卵を使わず、吸水性のあるお麩を入れてジューシーなハンバーグになっています~!!レタスバーガーのレシピはこちら。

















食物繊維などを食べると、便通がよくなって腸がお掃除されて、お肌がきれいになって美しくやせられるんです!!だから、乳酸菌のあるぬか漬けもおすすめです!!










キンタローさんのダイエットは、結果、ウエストマイナス12cm!!体重2.3kg減ってました~!!やったやったやった~!!














食欲の秋です!!お腹いっぱい食べて、お肌ぷりぷりで美しくやせてくださ~い!!げっそり禁止!!








そして。














杏ちゃん「いってらっしゃ~い!!」
 
杏ちゃん、銀行強盗ですか?ママはこれからイベントに行ってきます!!
旦那、杏ちゃんが泣いたら、最近はまってるかつおぶしか冷凍ゼリーをあげてください。杏ちゃん、すごい元気出るから。





☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→ 
人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→みきママchannel