炭酸水にはまってます!!

テーマ:
Ameba公認マーク
梅雨でじめじめした毎日が続きます~!!

私、炭酸水が大好きです!!飲むとパワーがでますよね~!!Amebaさんから紹介してもらったソーダストリームが我が家にやってきました。家で炭酸水が簡単に作れちゃうんだって!!それでは炭酸水、みんなで作ってみよ~!!



















「まずは炭酸ガスを取り付けてね!!」



























はる兄「回すだけで簡単!!これでいいの?これだけで炭酸でんの?」


はる兄、簡単すぎて信じられない様子です。






















「そしたら、水を入れたペットボトルを差し込んでね!!」



























れんちび「すげえ~!!」

押すと光が1・・・・2・・・3・・・・と上がってきます!!

ソーダストリームに水を入れたペットボトルをセットしたら、レバーを押すだけで、それだけで炭酸水ができちゃうんです!!そして、押す長さによって、お好みで炭酸の強さを選べるんです!!



















せっかくだから、炭酸の強さを変えて飲み比べてみよう!!なんて贅沢な実験なんだーーーーーー!!



















微炭酸と中炭酸と強炭酸を3種類飲み比べてみました~!!




アップル&ピーチ味とレモン味の2種類を試してみました。
れんちび「れんは微炭、、じゃなくて強炭酸のアップル味!!」

はる兄「はるも同じ!なんかシュワシュワしたほうがおいし~!!」

「ママも断然、強炭酸!!」



















「ママはもっと炭酸入れたい!!」レバーをさらに長めに押してみました。



















飲んだ瞬間、私「うーーーまーーーーすーーーぎーーーる
やんかーーー!!」
あまりの美味しさに叫んでしまいました。

















すると、





















杏ちゃん「これいつものお茶じゃないの?」


はる兄が杏ちゃんに飲ませてしまいました。なんと、1歳2か月にして生まれて初めての炭酸です!!甘味料も何も入ってない水で作った炭酸水だから、杏ちゃんでも飲めるんだけどね。

















杏ちゃん「うわあああああ~。」



初めての炭酸の刺激にびびって、ふるえていました。でもしばらくするとまた自分から飲んで、おなじ顔してました。








500mlの炭酸水が18円で作れちゃうんだって!最初はお金かかっちゃうけど、電気代もかからないし、炭酸大好きな我が家にはピッタリだ。ソーダストリーム Source Deluxeの詳細はこちらから。これは私、完全はまっちゃうわ~!!



☆1クリックのよろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→
みきママchannel

AD

コメント(24)