ウォーターサーバーがやってきた!!

テーマ:

Ameba公認マーク
6月11日(木)は・・・
 
我が家にウォーターサーバーがやってきた~!!アメーバさんから紹介していただいたらく楽スタイル ウォーターサーバー smartです。な、なんて贅沢なんだ~!!かっこい~!!













最近さ、私の母が「人間の体の約60%は水なんだから、子供たちのためにいい水を飲ませなさい。」としつこいからさ、嬉し~!!ウォーターサーバー、試してみよ~!!
















私「杏ちゃん、お水飲もう!!お水!!」
 
1歳の杏ちゃんの手が、水受けに届いちゃう高さ。ちょっと心配だったけど、チャイルドロック解除ボタンを押しながらバーを押さないと水やお湯がでないようになってるから、安心だ~!!

















杏ちゃん「ごくごくごく。」
 
ボダボダこぼしながら人間に進化しております。












杏ちゃん「ああ~!!」
 
声を出して飲んでいました。冷たくて美味しいね~!!











夕方。れんちびが習い事のサッカーから帰ってきた。














れんちび「うんま!!」

美味しすぎてびっくり!!うちはいつも、煮出した麦茶だからさ、水ってこんなに美味しいんだ~って思いました。
れんちびとウォーターサーバー、身長一緒だね。ちびっこい。













はる兄「キンキンでうんま~!!」 
  
はる兄もサッカーから帰ってきて、一気飲みです。すごい汗だね。早く風呂に入れー。












はる兄「交換も楽だね~!!」
 
下の扉をパカっと開けて、水のボトルを入れ替えたら押して入れるだけ。はる兄でも交換できるから助かる~!!
はる兄「本当便利~!!ずっとこれにして~!!」ってさ。
飲み終わったら、ボトルを小っちゃくして捨てます。











いつも、はる兄とれんちび「ママ、お茶~!!」って。私がお茶くみ係です。ウォーターサーバーなら、勝手に飲んでくれるから、楽だ~!!












ウォーターサーバーのレンタル料、初期費用、水の送料は、無料だって。そして、500mLあたり約80円!!結構いい~!!










よ~し、コスモウォーターの天然水を飲んで、夏を乗り切るぞ~!!



☆1クリック応援、よろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→
みきママchannel

AD

コメント(30)