おせち終った~!!

テーマ:

10月4日(土)は・・・
雑誌
のおせちの撮影でした~!!おせちをやらせていただけるなんて、この日までどきどき。どきどき。夜、夢にまでみてしまいました。うまくいきますように・・・。よ~し、おせち頑張るぞ~!!














「ついに、ついに、この時がきたーーー!!」大声。


何度も言っちゃう。おせちを盛り付けるまで、もうすぐ!!1品1品きれいに丁寧に作ります。アシスタントさんと一緒にやって、合間に授乳入りま~す!!杏ちゃんも頑張っておくれー。












そして、集中して全部盛り付けて、いよいよ、いよいよ、3段重が揃いましたーーーー!!














「まじですかーーーーー??

床にクロスを敷いておせちを置いて、上から撮るんだって!!そうすると、おかずすべてがきれいに撮れるんだって。すごい!!すごい!!プロの皆さんの仕事を見させていただきました。感激です!!












私「しーあーわーせー。」じ~ん。
なんと、14品が4時間ほどでできちゃうおせちです!!










スタッフの皆さんに「おいし~!!」って言ってもらえました!!味はバッチリです!!発売日はまた書きにきます~!!












そして。











明日、10/6(月)夜7時から、フジテレビ「バンクルワセ」という特番に、料理の審査員で出させていただきます~!!よかったらみてくださ~い!!喋りましたが、映ってなかったらすみません。






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆



AD

コメント(21)