2009-2-18.jpg
2月18日(水)の晩御飯は・・
@野菜たっぷりマカロニでラザニア
→ホワイトソースとミートソースをそれぞれ作って、マカロニと順に重ねて、チーズをたっぷりかける。
ホワイトソースに白菜や玉ねぎ、ミートソースにトマトや人参を入れました。
@チキン南蛮
→唐揚げをお酢・醤油・砂糖のたれに漬け込み、タルタルソースをかける。
@白菜をたっぷり食べられるサラダ
→白菜をどっさり茹でる。水気を絞ってかつおだし・醤油・砂糖を和えて、仕上げにマヨネーズと鰹節。
@揚げ物3種(まぐろの竜田揚げ・ごぼうのバリバリ揚げ・揚げシュウマイ)
@いよかん
@コムサのケーキ3つ

今夜の晩御飯はしめて、800円!!なのにケーキは3つで2400円!!
コムサは高いわ~でも一番好き!!旦那はホールで買いたかったみたいだけど、値段見てやめたみたい。それが賢明。

2009-2-18-アップ1 2009-2-18-アップ2

これははるが旦那と作ってくれたプレゼント!!2009-2-18-はる 「ママ~今日はね~プレゼントないよ~」ってニヤニヤ何度も言ってた。


今日はママの誕生日。


自分で誕生日パーティーの準備するのって、、、お母さんの使命ですね。


みんな楽しんでくれたからま~いいか~!!


↓ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!