撮影でした~!!

4月29日(水)は・・・

名古屋でTBS「ゴゴスマ」の撮影でした~!!朝、4時半に起きて、新幹線に飛び乗って名古屋にやって来ました。旦那、杏ちゃんと子供たちを頼んだ~!!今日も1日頑張るぞ~!!

















前回と同じように、ニッチェのお二人と何品か作って、できたてを食べてもらいます!!江上さん「うんめーーー!!」って驚いてくれました。よっしゃーーーーー!!この瞬間が最高に嬉しい!!























ニッチェのお二人「またね~!!」ってさ。

ぜひぜひ、またぜひお会いしたいです~!!江上さんと近藤さん、可愛くてさ、夫婦のように仲良くてね、天才的に面白い~!!横でお笑いを勉強させていただきました~!!放送日は、また今度お伝えします~!!





















無事に早く終わって、晩御飯は・・・

子供たちが大好きなたこ焼きにしよう!!れんちびがサッカーの試合で、久々に勝ったって。よく頑張ったね~!!みんなお疲れ様~!!のんびりご飯だ!!












まず、たこ焼きの生地を用意して~、

我が家のたこ焼き、牛乳や野菜が入って栄養満点です!!牛乳を入れるとね、生地に甘みが出てめっちゃ美味しいんだ!!


















はる兄「れん、ちゃんとやってよー」

はる兄、イライラしてます。←でた~反抗期。だから、たこ焼きに牛乳(カルシウム)入れておいたぞ。


















たこや天かすをのせたら、残りの生地を全部流して焼きます~!!
生地にキャベツ・ニラ・葱が入ってます。焼き色がつく手前まで放っておきます。















私「丸の上に生地を集めて、茶色になったらひっくり返してね~!!」




















はる兄「ほろびた~!!」

やりやすいように箸を使いました。なのにつぶれちゃう。
はる兄「は~たこ焼きむり~、たこ焼き屋さん絶対なれないわ~。」文句ばっかり。




















私「上手にできたね~!!」

ほめて盛り上げて丸まりました。下2段が旦那、左上3段がれんちびで、右上3段がはる兄。できてるできてる。


















はる兄「ハハハハハハ!!」

たこ焼きを食べると、はる兄、突然大笑い。不安定かー。
お腹が空いててイライラしてたの?そして、はる兄、ご機嫌にしゃべり出しました。

















他にもね、オム焼きそばや冷凍パインも食べました~!!



今日あった話をみんなでべらべらお喋りして盛り上がりました。楽しかった~!!ゴールデンウィークも楽しみだ~!!




☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆






AD