し、し、し、CMにでました~!!

テーマ:


先日の晩御飯は・・・・
藤原家の毎日家ごはん。


最近、朝晩が冷えてきた!!布団からでられなくなってきたな。夜は温かいシチューにしよう!!それでは晩御飯、一気に行ってみよう~!!









まず、野菜たっぷりシチューを作って~、

藤原家の毎日家ごはん。
 シチューの美味しい季節になってきた~!!残ったシチューはね、リメイクしやすいんだ~。











そして、お次は、シチューに合うハンバーグにしよう!!
藤原家の毎日家ごはん。
豆腐でかさ増しして、ヘルシーに節約だ!!シチューで鶏もも肉が入ってるからね。その分お肉減らさないと贅沢だ。作り方はね、小12個分で、豚ひき肉(300g)・容器から出してすぐの木綿豆腐(1丁、300g)・玉ねぎ(1/2個)・卵の代わりにマヨネーズ(大さじ1)・パン粉(大さじ4)・塩胡椒とナツメグとオールスパイス(少々)を入れて混ぜて、フライパンで焼き色がつくまで両面焼き、水(50~80㏄)を加えて蓋をして蒸し焼きにする。水を入れて蒸すとね、ジューシーにできあがるんだ。豆腐は、水切りしないでいいからすぐにできる豆腐ハンバーグです!!










そして、濃厚ソースでからめて~、


藤原家の毎日家ごはん。


ソースはね、フライパンの汚れをふき取ってから、水(少し)・ケチャップ(大さじ6)・中濃ソース(大さじ7~8)を入れて煮立て、ハンバーグにからめ、ハンバーグを取り出したら、最後にお水(少し)と小松菜(1/2束)を入れ、煮立てて小松菜がやわらかくなったらハンバーグにかけてできあがり。ソースに小松菜を入れてカルシウムアップ!!小松菜はね、小さく切れば子供も食べやすいんだ。












豆腐ハンバーグ小松菜ソースができた~!!
藤原家の毎日家ごはん。
めっちゃ美味し~!!シチューに合う合う!!












そして、温め直してシチューもできた~!!
藤原家の毎日家ごはん。
はあ~、濃厚で美味し~!!












そして、シチューに合うフランスパンも食べた~!!


藤原家の毎日家ごはん。


最高の組み合わせだな。れんちび、フランスパンにバターをのせると、ガブ。バターをメインに食べてた。









先日の晩御飯は、1140円でした~!!

シチューは4人分盛り付けた量の金額です。












そして。










わた、わた、わた、わたし、し、し、しー、はー、しー、はー、しー、CMにださせていただくことになりましたーーーー!!








この晩御飯に食べたエスビー食品さんの濃いシチューや、他のエスビーさんの商品のCMにださせていただくことになりました!!TBS「はなまるマーケット」やテレビ朝日「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の前後で放送されています~!!











CMは3パターン!!











まず、①濃いシチューシリーズのCMはこれ↓↓



よ、よ、よかったら、再生を押してみてください!!
※モバイルの方はこちらから見てください。



そして、他の2パターン、
②おひさまキッチンシリーズのCMはこちら

③おかずラー油のCMはこちら


↑↑これも見れるので、よかったら見てくださ~い!!













CMの撮影の日はね、ものすごい張りつめたピーンとした感じでさ。すごいたくさんの人がいて、みんな真剣な顔で見てました。私、すべての毛穴からありえない量の汗がどっ!!













CMってこんなにたくさんの人の手でできてるんだと思ったら、頑張るぞ~!!控室で、私「シャーーーーーー!!」気合を入れます。そして、たくさんのカットを、どんどん撮っていただきました。















すると、スタッフの方「声がハスキーですね。優しいママって感じに話していただけますか?」














「すみません!!すみません!!すみません!!」何度も言い直す。その都度お茶を飲んでのどを潤し、何度も言い直す。



本当、自分のハスキー声をめっちゃ恨みました。CMでは少しでも優しいママになっていたら嬉しいです!!













CM撮影、本当にものすごい勉強になりました。そして、私にこんな素晴らしい機会を与えてくださって本当に本当に感謝します!!墓まで持って行きます。ありがとうございました~!!















皆さん、ぜ、ぜ、ぜ、是非見てくださ~い!!






☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆







AD