Yumiko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡
子育てを楽しむ!毎日を丁寧に!
プチプラアイテムは、いかに安っぽく見えないように着るかを日々研究しています♡

(プチプラ大好き!愛読雑誌『VERY』『Oggi』『CLASSY』)


テーマ:

おはようございます。

今日も、ブログを見に来てくださり、
ありがとうございます。

いいね!や、コメント、
とっても嬉しいです。



今日のコーディネートです。

ダンガリーシャツ/w closet
パンツ/GU
タンクトップ/ユニクロ
バッグ/楽天 スタイルオン
靴/楽天 アミアミ



GUのこのパンツを購入したら、
絶対にやりたいなと思っていた
コーデです♡


(GUパンツ購入時の記事…)



なぜなら、

ダンガリーシャツを
インして着るこのコーデ!

香椎由宇さんも~

【GU オンラインページより】


モデルのKellyさんも~

【CLASSY9月号より】

やっていたから♡♡♡

(かなり違っちゃってることは、置いておいて…がびょーん)



私は、グレー小物を合わせました。



ライトグレーのパンプスは、
楽天 アミアミさんのものです。

本当履き易くて
売れているのも納得です。





バッグは
楽天のスタイルオンという
ショップで購入しました。

本革なのに
お手頃すぎる価格だったので、

失敗してもいいなぁ!と
買ったのですが、

これがとっても良かった‼

必要なものは
しっかり入るのに、コンパクトだし、

やはり子連れに優しい
ショルダーベルト付き。

このグレーの色味と質感、

正に求めていたものでした!






フリンジチャームも
お気に入りポイントでした!












それでは、


今日も
みなさま

素敵な一日をお過ごしくださいね!




にほんブログ村














AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

coolcolorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。