冬らしい寒い日も終わり、毎日すっかりブラジルらしい暑い日になってますねー晴れ


私も冬眠くま終わって少しずつ遊びに出かけてますてへぺろ




先日は友達の誕生日でBARでお祝いバースデーケーキ
{3350BEB7-ECDD-41D4-8DC3-C01E2EB6AC07}

バンドは女性ボーカルでまぁまぁよかったが音がうるさすぎゲッソリ



ガールズメンバーもみんな最近出かけてなくて、うるさいのにだんだん耐えられなくなってるタラー年だな笑い泣き笑い泣き



話題はもっぱら家とネコの話猫
みんなネコ飼ってるし、最近家買った子や今家建ててる子がいるからね。
1人は今ひとつ気になっているコンドミニオに住んでるからどうか聞いてみたんだけど、いいみたいで気に入ってるってキラキラ
お隣さんになっちゃうかな!?



彼が疲れたから12時ぐらいに帰って来ちゃったアセアセ
お家でゆっくりしたいんだと。
おじいちゃんか!!手



うちに帰ったらお母さんに預けてた息子がまだ起きてて、ママぃサウダージぐすんって泣いてたらしいアセアセ
たった4時間くらいしか離れてないのに、寝るときはママぃがいないと寝れないもうすぐ6歳笑い泣き





後は新しい駐在のお友達が仲間入りしたのでご飯食べに行ったりラブラブ
学校始まってまた自分の時間ができて嬉しいおすましペガサス
あ、その日は息子連れてったから全然ゆっくりできなかったけどねタラー




昨日は下のおっちゃんに野菜おすそ分けもらってラッキーだったん流れ星
{E504079A-3BC2-4364-89E8-D8CA4C43928D}

全部オーガニックだしねキラキラ
おっちゃんドイツ系ブラジル人なんだけど、日系人と関わってるから日本語たまに混ぜてくるのよねニヤニヤ

「これ、毒ない」って言って持ってきたからね笑い泣き


でもありがたいです乙女のトキメキ



ブログめんどくさくて書いてなかったけどまたぼちぼち書き始めまーすバレエ