先月の読み放題結果6 | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

先月私の出版したkindle本の読み放題(Kindle Unlimited)で最も読まれたのは、638ページで「明晰夢を見る方法」でした。2位が「我流格闘術」、3位が「Friday the 13th ~魔のマンション~」でした。「エッ○な夢を見る方法」「僕の宿題」も200ページ以上、ゲームブック「怪しい階段」も100ページ以上読まれました。
「魔のマンション」と「僕の宿題」は1日でそれだけだったのと、「愛言葉」が100ページ近く読まれたのも嬉しかったです。
「魔のマンション」「ゲームブックアイデア集」「小説の書き方」「愛言葉」「我流格闘術」は販売と読み放題の両方ありました。
読み放題が開始されてから販売、読まれたページ数ともに久しぶりに多くてとても嬉しかったです!
1月もSゲームブッカーの本を購入や読んでいただき、ありがとうございました! 
今プレイ中のエルダースクロールズオンライン北米版を満足するまで遊んだら、他のゲームはやらずにゲームブック作りに専念したいなと思っています。何かゲームがしたくなったらゲームブックで遊んだりしながら。

{86BA0D46-275D-4B6D-B13D-A7A8DAFB5E5C}