歯医者だけに、って!さすがカナ歯歯ありがちなキラキラ

上手すぎDEATHっ←パクられたらパクり返す

宮崎マンゴーの宣伝もありがとうハート

でもママファは本籍は今も横浜にあるから

宮崎の人ではありません(笑)


久しぶりにマックカフェへコーヒー

新商品の贅沢ロールケーキを食べました。


こちらこそThank youですニコニコ


贅沢には贅沢をありがちなキラキラ

乗せたのは帝国ホテルのチョコ。

チョコといえば

茶族便ハート楽しみだなぁラブラブラブ

ちなみにロールケーキは

生地は普通だったけど

クリームがすごく美味しかったですウインク
AD


876BAKERYさんのチョコナッツスコーンハート


ホイップとピャースを添えてハート

写真を撮った後

スコーンだけ別皿で温めました。


パカッと割るとこんな感じ。

かなりモソモソしてるので

ひとくち1ホイップが望ましいですもぐもぐ



私信ですハート

きゃなネコヤマトでベーグル送りました。

明日着(時間指定なし)です夜露死苦グラサンおんぷ♪
AD

久しぶりの茶土産

テーマ:


久しぶりにミスターが

お土産を買って来てくれましたハート

初めて食べるケーキ屋さんだけど

どうやら至れりデビせりなお店みたいです。


私と息子はガトーショコラをチョイスハート

しっとりずっしり濃厚で美味しい~ラブラブ


正解です。←はやpart②てか何が?


乗せたのは

化石化されたピンクミレーちゃんでしたサー・・・・ッ



※業務連絡※

えっ?3点でいいの?

3点なら爆応募でジャムコースも夢じゃない✨

みーちゃん頑張れ~!!!!!!ハート

876BAKERY

テーマ:
あーーんハートデレデレハート←たぶん今リアルにこんな顔


初めてお取り寄せした

横浜の876BAKERYさんハート

ベーグルとスコーンが入ってます。


まずはプレーンからニコちゃん


常温でも

ずっとクンクンしていたいくらい

いい匂いラブラブラブ


これねー、

何時間でも噛んでられる(笑)

めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しいですハート

他のベーグルも食べるの楽しみ爆笑爆笑爆笑

なんだけど、、、

おまかせ便なのでどうしても苦手なものも

入っていて、、、

またのりんぺさんに少し送っていい?

てか送るね!!ハート←はや
モンテール×HERSHEY'Sのシュークリーム

食べたいなぁはぁはぁ

昨日イオン行ったけどなかったんだよなぁしょぼん

なんて思ってたら

近くのローソンで売ってる夢を見ました(笑)

一応ローソン行ってみようカナ?


4回目のチョコレートケーキハート


4回目なので特筆することはありませんが

いつも通り美味しかったですにこっ



今日は土曜参観なのでバタバタドロン←

STARBUCKS ミートパイ

テーマ:
ミセス爆買いに

北海道の恵みが当たりますようにお願い


ストフラ女子になれないママハは

ミートパイを食べて来ましたもぐもぐ


肉肉しいのを想像してたけど

下にマッシュポテトが入ってるから

なかなかカナカナクリーミーハート

ラザニアとキッシュのいいとこ取り

って感じだねあひゃっあひゃっあひゃっ
MJちゃんいつの間にか

ココナッツワールドから退いてたのねしょぼんしょぼんしょぼん

それならスルーで大丈夫です。

ちなみに私は

ミスタークレープにティラミスクレープを

買ってあげるかどうか迷ってるんだけど

こっちもスルーでいっかハート←おい


とろ生食感のやつを買いに行ったんだけど

まだ入荷してなかったので

九州限定のサンドイッチを買ってみました。


カフェラテ買ったらチョコくれたハート


海老とブロッコリーとか

海老とアボカドとか絶対買っちゃう( ´艸`)


海老いっぱーい(≧∇≦)

でも今更だけど←

セブンのサンドイッチのタルタルソースが

好きじゃない汗

値段は倍くらい違うけど

スタバのほうが好きだなぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


ハーゲンダッツの新作はココナッツキラキラ


こんな感じ。


ココナッツミルクっぽい?

これは好みが分かれそうだなぁ。

私は、、、リピなしですしょぼんしょぼんしょぼん


ミニかな盛り&ピャースを乗せてハート

ココナッツ好きな

はるちゃんのりちゃんMJちゃん

良かったらどうぞほのぼのほのぼのほのぼの



※業務連絡※

訴えるなんてとんでもない!!

きっと笑ってコラえてくれますよ←

てかトオルトオル言ってたら

カナブロの検索ワードにトオル入るよ汗