♡石恋・エンジェルリーディング♡ | cafe butterfly

cafe butterfly

宮城県石巻市にある
オシャレなカフェ♡
パンプレートご注文のお客様
朝焼きパン食べ放題実施中♡

皆さんこんんちはニコ

石巻復興支援ネットワークの後藤ですうさ

本日は強風です☆
皆さん通勤時はくれぐれもお気をつけくださいねハート

昨日からの続きニコニコ♪


当団体スタッフ紹介♪
”やっぺす学園・体育の先生”にぴったりな
村上ショッカーさんです♪




オレンジジュースもぐいぐい飲み干す
パワフル先生です笑



 アップアップ
ほら!パワフルでしょ☆


是非cafe butterfly♡で見かけた際には
柑橘系一気飲み進めてみてくださいね♪なんてね・・・わら朱



さて、

Cafe butterfly♡で開催する2月イベントの中の1つ、

達人 阿部ちぐささんによる
「天使のメッセージを受け取りましょう」のご紹介ですラブ




日時:2月10日(月)
     11日(火)
時間:10日・10:00~12:00
   11日・13:00~15:00
定員:各回8名
参加費:1500円(ケーキセット付き)
準備物:筆記用具
会場:Cafe butterfly♡

ーーー予約ページーーー
    ⬇⬇
10日・http://ishikoi.onpaku.com/app/program/14916007

11日・http://ishikoi.onpaku.com/app/program/15286003



皆さん、天使のメッセージを
自分で受け取る方法を学んでみませんかはてなマーク

占いとは違ったエンジェルカード
エンジェルカードは
誰でも天使のメッセージを受け取れる
パワフルツール♪


悩みや迷っていることへの
道しるべになるはずですぺこ

毎日の自分を少しでも
ハッピーに過ごすサポートに
是非、一緒にエンジェルカード
学びましょうキラキラ

cafe butterfly♡のケーキセット付きですよー♪
皆さま是非ご予約おまちしております微笑み