チケットゲットできず・・・。 | 鯨23mmのハンドメイドブログ

鯨23mmのハンドメイドブログ

フレンチブルドッグモチーフ主体で迷子札、キーホルダーやスマホケース、アクセサリーなどを作るブログです。
BUHI2頭、娘1人主人1人。フレブル大好きな私が家事育児の合間に何かしらを作り紹介しています。14年10月から青森市住民となりました。

今年も残すところあとニ週間もないですね。

年賀状も注文し届き、ひと騒動ありましたが

あて名書きも進んでいるところです。

来月に八戸にくる「おかあさんといっしょファミリーコンサート」。

南部にいた時は絶対行こうと思っていたのに

青森市に引っ越してきて、この雪の多さと帰るまでの

車の運転の緊張感が嫌でなかなか予約電話を入れることが

できませんでした。


しかし娘を電車にも乗せてみたいし、もしかしたら

バスに乗るかもしれないし。

こういうことがないと車を持ってると

乗る機会があまりないからな~。電車で帰ろうかな。



最近、娘も「おかあさんといっしょ」よりも「妖怪ウォッチ」のダンスやら

違うことにハマり見ていないので、出かけても興味がないかな~。

と思いながらもチケット予約選考に電話をしました。


そして久しぶりに見てみると、歌のおにいさん

ちょっと髪の色、明るくした?

なんてタモリさんみたいなこと思ったり

やっぱりおかあさんといっしょの歌、好きだなあと思いました。

今の歌のおねいさんおにいさん体操のおにいさん、パントのおねいさん

4人に私が会いたい。


チケット予約はとりあえず3回線で大丈夫かなあと思い

親兄弟に頼みませんでした。

昨日、ルンルンで電話をしてみたところ・・・

残念ながらチケット予約はできませんでした。トホホ


やっぱり親兄弟に頼むべきでした。

せっかく実家に帰るんだから楽しい思い出を残したかった!!!


キャンセルチケットをゲットしにローソンに並ぼうか

諦めようか悩む私なのでした。


ついでにスタバ寄ってきたかったな~。


娘にサンタさんからの追加の贈り物は無しです。

残念。



ランキングに参加しています。


見て頂いてありがとうございました。