担当:あーみん@Eu.

10月10日。
中学校の定期演奏会にゲスト出演させて頂きました(*゚▽゚)ノ

私は初めての出演でしたが、ままーずは今回で4度目のゲスト出演。
なかなか中学生の皆さんと演奏できる機会もないので今日をとても楽しみにしていた私。
中学生に戻った気分でした(o^^o)♪

前日にもリハがあり、中学生とご対面(^^)
かわいくて元気で、とっても礼儀正しい中学生さんと共に挑んだリハ。
レベルの高さにびっくり。
私も負けてられない!!
もっと練習しなくっちゃ!笑

演奏曲は
〇魔女の宅急便メドレー
〇花は咲く
の二曲。私の大好きな曲ばかりでした♬*゚
いつも聴いている音色プラス中学生の音色も加わってなんだか新鮮(*´╰╯`๓)♬

とーーっても楽しい時間でした(*´Д`)