ママブルーin仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。


テーマ:
遅い新年のご挨拶になりましたm(_ _)m

しかし、ココで年末年始警報を発令したため、
有言実行?ではないですが、ゆっくりとスタートさせて
いただきましたm(_ _)m

皆さん、調子はどうでしょうか?
私は、年末~お正月ぐらいはなんか気が張っていたのですが、
その後なんだかグッタリしてしまって・・・
風邪なのかと思って風邪薬を飲んだり、ドリンク剤を飲んだり
してみましたが・・・
警報通りに疲れが出たのかもしれません。

同じように、今の時期に疲れが出ている方も多いのではないかな?
と思っています。

しっかり休みましょうニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

すずらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。