おんぷ6月の撮影イベント

おんぷ7月の撮影イベント


おんぷ出張
ファミリー撮影



おんぷ私たちと一緒にママやこどもの笑顔のために活動してくれる東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・名古屋・愛媛(松山)・福岡・沖縄(那覇)・北海道(札幌)・青森在住の
カメラマンさんや、 アシスタントさん、事務・編集スタッフさんを募集しています照れる

ご興味ある方は下記までお気軽にご連絡ください!

mamabiyori@gmail.com

 

 
 

 

 

リクエストをいただきまして

 

2時間で簡単に写真写りが良くなる!

ママのための♪写真の撮られ方講座&おやこ撮影会

を開催しますにこ


  

 

 

 






 

講師は


写真家の橘田 龍馬さん

 

 




お子さんが生まれて、ママも一緒にお写真に写る機会も増えますよね。

 

 

 

せっかくお子さんが可愛い表情で写っているのに、

 

ママの写りがもう少しよかったらなぁと思うことはありませんか!?

 

 

 

特にハーフバースデーやバースデー、夏休みのお出かけ、七五三と特別なイベントが

 

ある時はママもさらに綺麗に写りたいですよね♡

 

 

 

 

明るく気さくな橘田さんのレッスンは、-5キロ細く!より綺麗に見える写り方や

 

自然な表情の作り方を楽しく教えてくれますおんぷ

 

 

 

 

こちらの大人気講座は先日、テレビ朝日の『スマステーション』や、

 

フジテレビの『めざましテレビ』『トクだね!』等たくさんの番組でご紹介されています!

 




 




  

阿部サダヲさんの突っ込みがおもしろかったです!

 



 

★★橘田さんよりメッセージです。

 


私は17年間プロのカメラマンとして、女優、タレント、ミュージシャン、モデル、文化人など数多くの人物の写真を撮ってきました。


人物の撮影は、その被写体の表情で全てが決まると言っても過言ではありません。

私は最高の一枚を撮るために、様々なポージング、表情の作り方、自然に笑える方法、を研究しまくり その被写体に指導してきました。


プロのモデルさんでも、

 


「そんなやり方初めて聞きました!この方法ならいつでも自然に笑えます!」



と驚きます。


この、写真の撮られ方教室では、写真写りが良くなる立ち方や、

自然な表情の作り方以外にも、私が写真を撮りながら 

あなたの素敵な部分を引き出して、あなたに自信をつけさせます。


写真を素敵に撮られるのにはコツがあります!


そのコツさえ知れば、2時間で必ず素敵な立ち方や表情ができるようになります。


 

 

★★参加された方の感想です。

 


 

どうして写真に苦手意識を持ってしまうのか、というところを分かりやすく

説明していただいて、そうそう!なるほど~の連続でした。

 

楽しくお話も聞けて、これから実践していきたいと思います。

 
 

***


 

写真うつりがよくなるコツってほんのちょっとのポイントなんだなぁと思いました。

 

またレッスン後に実際に撮影していただき、表情が全く違った写りで撮影していただけたのもよかったです。

 
 

***



写真写りのことだけではなく、育児等でイライラした時に応用できそうな
気持ちが楽しく前向きになるコツも教えてもらえて、とても良かったです。


息子が産まれてから自分のことは完全に後回しで
普段参加するイベントも子どもと楽しむ親子イベントが多かったのですが、

今回は自分と向き合えた時間を持てたことがとても嬉しく、
リフレッシュできました!



***

 

 

レッスン後は、実際に1組様ずつ橘田さんに撮影をしていただきますおんぷ
 

 

(ママとお子さんのツーショット、ママのワンショットです)

 

 

ママフォト日和のカメラマンもお子さんのワンショットの撮影や、アシスタントをさせていただきます!

 

 

今回はハーフバースデーやバースデー撮影、おむつ撮影も可能です星ちゃん

 

 

バースデーのガーランドと王冠をご用意します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

撮影の待ち時間は交流タイムになります。

 


お写真データプレゼント付のとてもお得なレッスンに
ぜひ遊びにいらしてくださいキラキラ

 

お一人様のご参加も大歓迎です!


  

 

 

 

*日時


2017年7
月12日(水)

10時30分~12時30分

 

 

 

 

*会場

 

東京都渋谷区神宮前6-35-3

コープオリンピア509号室

 

JR原宿駅 表参道口(エレベータあり) 徒歩2分

 

副都心線 明治神宮前駅 6番出口(エレベータあり) 徒歩2分

 

橘田さんのスタジオになります。

 

授乳スペース・おむつ替えスペースあります。

 






ごきょうだいやパパのご参加大歓迎です!


 

 

 


*料金

特別価格星   5,900円

(レッスン・撮影料・後日データ5枚以上送付・編集費用・施設料、全て込み)

 

 


事前振込になります。
お申し込み完了メールと合わせてお振込先をお伝えします。

もしも当日体調不良等でキャンセルされる場合は、次回の写真の撮られ方講座の振替が可能です。

 

次回のご参加が難しい方は、全額返金可能です!

(お振込手数料がかかる場合はご負担いただきます。ご了承ください。)

 

 

 

お写真データは一枚一枚丁寧に明るさ補正をして、3週間ほどでお送りいたします。

 

 



*オプション

全データ送付 +3,000円

 

 

 



*定員

限定7組→満員御礼

 

 

最小開催人数3組様〜

 

 

 

 

 

*プロフィール【 講師・撮影…橘田 龍馬(タチバナダ リョウマ) 】 

 

 

 


1999年 松濤スタジオを経て、ファッション広告、ファッション誌、音楽専門誌、CDジャケット、DVDジャケット撮影等幅広く活動。

HPはこちら

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

*こちらのフォームよりお願いします*


 

3日以内にお申し込み完了メール、またはキャンセル待ちのメールをお送りしています。

 

3日以上たっても返信メールがない場合、何らかの理由でフォームが届いてない可能性があります。


迷惑フォルダーをご確認の上、お手数ですが下記までご連絡ください。
 

 

 

mamabiyori*gmail.com

 

(*を@にご変更ください)