おんぷ3月の撮影イベント

おんぷ4月の撮影イベント


私たちと一緒にママやこどもの笑顔のために活動してくれる東京・埼玉・神奈川・大阪・京都・愛媛(松山)・福岡(天神)・沖縄(那覇)・北海道(札幌)在住の
カメラマンさんや、 アシスタントさん、事務・編集スタッフさんを募集しています照れる

ご興味ある方は下記までお気軽にご連絡ください!

mamabiyori*gmail.com (*→@)

 

 

 

大人気の

 

親子フォトレッスン&ミニ撮影会 のお知らせです*

 

 


リクエストをいただきまして、3月24日に代々木公園で開催します!

 

 


講師は、写真家の橘田 龍馬さん
 

 

 

テーマは、『子どもの写真を雑誌のようにオシャレに撮ろう!』ですにこ


 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、卒園式や入園式、お花見とたくさんの楽しいイベントが盛りだくさんですね!
 

 


ちょっとしたこつをマスターするだけで、お子さんの自然なショットを逃さず撮影できるようになっちゃいます桜

 

 

 


龍馬さんよりメッセージです。


 

***

一眼レフカメラやミラーレスカメラを最大限に生かして、お子さんの写真を雑誌のようにオシャレに撮りませんか?

 




 

 

 

一眼レフカメラやミラーレスカメラを使っていても、なかなかその機能を生かして撮影することは難しく、ただ撮るだけになっている人は多いと思います。


カメラの知識や技術がないから、自分では無理だと思っている方も大丈夫!


ほとんどの方が『何だこんな簡単なことだったんだ!』とビックリします。


お子さんの自然な表情の引き出し方、ポーズの作り方、背景の選び方なども初心者の方でも分かりやすく、

実践を交えながら説明させていただきますので、安心してご参加ください!

 

 

 

 






***


とても気さくで人情味あり、3児のパパでもある橘田さん。


受講後もメールなどでご質問OKだそうです!



また、今回もレッスンの合間にママフォト日和カメラマンによる親子撮影もいたしますおんぷ






 

 

 

 

 

 

 



 


後日データ1枚プレゼント付きです星

 


お子さんの写真を撮ることがもっともっと楽しくなるフォトレッスンに
ぜひ遊びにいらしてください。


以前開催しましたお写真はこちら
 

 

 

 


 

*日時


2017年3月24日(金)

14時〜16時 



 

 

 

 

*会場

 

代々木公園

 

東京都渋谷区代々木神園町

 

 

JR原宿駅 表参道口(エレベーター有)より徒歩3分

 

原宿門の時計塔前の集合になります。

 

 

 

 

当日雨天の場合は、原宿駅前にある下記龍馬さんのスタジオで開催します。

 

JR山手線 原宿駅 表参道口より徒歩2分

 

東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア509号

 

 

会場の変更がある場合は、当日の13時までにご連絡します。

 

 

 

 

授乳をされる方へ

 

レッスンは原宿門近辺になりますが、代々木八幡駅側の西門にあるサービスセンター2階で

授乳していただくことが可能です。

 

 

 

 

 

*料金


特別価格星   4,800円

(フォトレッスン・撮影料・後日データ1枚送付・公園撮影使用料、全て込み)


 

事前振込になります。
お申し込み完了メールと合わせてお振込先をお伝えします。

もしも当日体調不良等でキャンセルされる場合は、次回のこちらの講座の振替が可能です。

 

次回のご参加が難しい方は、全額返金可能です!

 

(お振込手数料がかかる場合はご負担いただきます。ご了承ください。)

 

 

 

 

パパやごきょうだいのご参加も大歓迎です。

パパもカメラをお持ちの場合(ご家族でカメラ2台)は+4,000円になります。


 

 



撮影会のお写真データは一枚ずつ丁寧に補正作業をして、2〜3週間ほどでご指定のアドレスにお送りします。

データ納品になります。
 

 



*オプション

データ追加 1枚につき+500円

全データ +3,000円

 

 


*定員

限定10組→あと7組


 

 

最小開催人数…3組

 

お申し込みが3組以下の場合は申し訳ありませんが、延期となります。

 

 

 



*持ち物

お使いのカメラ(充電と記録メディアを忘れないようにしてください)

 

カメラの取り扱い説明書
 

 

 

 

 

*プロフィール
 

【 講師…橘田 龍馬(タチバナダ リョウマ) 】

 

 




 

写真を撮る楽しさや、自分のイメージした写真が撮れた時の感動を

たくさんの人に伝えていきたいと思っています!

 

写真を上達させたいのなら、まずは写真を楽しみ

そして写真を撮るのが好きになること。

 

技術は後からちゃんとついてきます!

 

写真を思う存分たのしみましょ~♪

 

 

1999年 松濤スタジオを経て、ファッション広告、ファッション誌、音楽専門誌、CDジャケット、DVDジャケット撮影等幅広く活動。

HPはこちら


 

 

 

 

お申し込み
 

*こちらよりお願いします*



・3日以内にお申し込み完了メール、またはキャンセル待ちのメールをお送りしています。

携帯アドレスの方は、受信設定の確認をお願いします。


3日以上たっても返信メールがない場合、何らかの理由でフォームが届いてない可能性があります。

迷惑フォルダーをご確認の上、お手数ですが下記までご連絡ください。

 

mamabiyori*gmail.com

 

(*を@にご変更ください)