美smartママプロジェクトさん主催の

 

ランチ付き!魅力アップレッスン&ミニ撮影会

 

を開催します♡

 

 

 

 

魅力アップレッスンの講師は、一般社団法人 日本女性姿勢協会代表理事でもある

 

美姿勢・美習慣ウォーキングディレクターの三好さゆりさん

 

 

 

とってもお綺麗で立ち居振る舞いも本当に素敵なさゆりさんですが、

 

お話するとすごく優しくて気さくな魅力あふれる先生です♡

 

 

 

 

 

こちらは前回開催しました恵比寿のお店です。

 

 

 

 

魅力アップレッスンの内容です!

 

 

*ママに合わせた身体に負担をかけない、抱っこ美姿勢

 

*簡単ダイエットレッスン

 

*日常にすぐに取り入れられる魅せ方レッスン

 

*写真に写るときのママの美姿勢アドバイス

 

 

 

 

普段、育児や家事に追われてなかなか自分に手がかけられる時間が少ないママですが、

 

簡単に魅力がアップするこつを教えていただきます!

 

 

すぐにマスターして、パパをびっくりさせちゃいましょう♡

 

 

より美しくなった後は1組様ずつ記念撮影をします!

 

カメラマンは鳥居まきさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気感あるあたたかい写真を撮っていただきます標準のヵォ(?

 

 

 

親子撮影、マタニティ撮影、プロフィール撮影が可能です!

 



 

 

 

 

美味しいランチをいただきながら、ご褒美時間を一緒に過ごしましょうキラキラ

 

 

 

 

*日時 


2017年3月16日(木) 

11時~13時
 



 

 

 

*会場

 

東京都港区南青山3-1-5 4F

 

銀座線・外苑前駅より徒歩5分

 

親子カフェ『ohana sweet

 

素敵なお座敷のお部屋です。

 

 

 

 

*参加費

 

スペシャル価格 1,000円

 

 (魅力アップレッスン・撮影料・後日データ1枚送付)

 

 

+別途ランチ代(1,000円〜)

 

+お子様とママの施設料 お一人30分150円

 

 

 

 

 

 

オプション

 

プロフィール撮影をされる方は+1,000円(お写真データ1枚送付)

 

全データ送付 +3,000円

 

 

 

 

お子様のご機嫌によっては終了時間が超過する可能性があります。

 

 

お写真データは一枚一枚丁寧に補正作業をして、2~3週間までにお送りいたします。

 

 

お気に入りのおもちゃや小物、お洋服がありましたらお持ちくださいオンプ

 

撮影途中のお着替えチェンジはご遠慮いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

*プロフィール

 


美姿勢・美習慣ウォーキングディレクター

ビシセリアマスターディレクター

 

三好 さゆり

 

 

 

 

姿勢・ウォーキング指導者歴18年

 

現在までの指導実績 講座・講演会等1万人以上

 

正しい姿勢や歩き方をすることがどれだけ重要かを多くの人に認識してもらい、

日常の生活で習慣にしてもらう為にSAYURIオリジナルの姿勢・歩き方の

メソッドを確立。

 

FBページはこちら

HPはこちら
 

 

 


カメラマン鳥居真紀

 

 

 



写真を始めて14年、写真を仕事にして9年になります。
ファミリー撮影、ウェディング、プロフィール撮影、HP用の撮影、雑誌等の撮影をしています。

2013年1月に男の子を出産。

出産を機に子どもたちの今しか撮れない瞬間をたくさん残したいと思い、ファミリー撮影を始めました。
今まで撮影したご家族は2,000組以上。

育児や家事、お仕事を毎日頑張っているママさんのリフレッシュのために
フォトイベントを東京・埼玉・大阪・京都・愛媛で開催中。

自然光やその場の光を生かした、空気感のある柔らかい雰囲気の写真を得意としています。

 

 

 

 

 



お申し込み 
 

*こちらよりお願いします*

 



3日以内にお申し込み完了メール、またはキャンセル待ちのメールをお送りしています。 

 

3日以上たっても返信メールがない場合、何らかの理由でフォームが届いてない可能性があります。 

迷惑フォルダーをご確認の上、お手数ですが下記までご連絡ください。 
 

 

mamabiyori*gmail.com

 

(*を@にご変更ください) 



 

 

LINE@始めました!


『@mamabiyori』で検索 ミシュランの星


撮影イベント情報を配信します。

 

 


 
 
 
 
ママフォト日和では、参加費の一部を震災の被害にあわれた方、
および全国のママさんやお子さんのために
継続的に寄付をしていきたいと思っています。
 
 

 

東京都 杉並区・練馬区・中野区・新宿区・渋谷区・世田谷区・港区・中央区・品川区・文京区・豊島区・北区・板橋区・和光市・葛飾区・千代田区・台東区・江東区・墨田区・江戸川区・武蔵野市・三鷹市・国分寺市・国立市・東久留米市・昭島市・西東京市・稲城市・町田市・神奈川県横浜市・川崎市・藤沢市・埼玉県さいたま市・川口市・ふじみ野市・千葉県・富山県・大阪府・大阪市・寝屋川市・四條畷市・吹田市・高槻市・大東市・交野市・京都府京都市・滋賀県大津市・奈良県・愛媛県・北海道・フランスパリのお客様にお越しいただいています。


 
いつもありがとうございますキラキラ