こんにちは。
カメラマンのmakiです。


昨年のことになりますが、
杉並・東伏見・練馬で、

カルトナージュ教室 LuxeTime

を開催されている福木さまのプロフィール撮影と小物撮影をさせていただきました!


カルトナージュとは、フランスから伝わったクラフトだそうです。



厚紙・水張りテープ・ボンド・刷毛・布・紙 等を使って、布箱を作っていきます。





とってもオシャレで大人っぽいウェットティッシュケースと小物入れ♡


自分用はもちろんお友達のご出産祝いにもぴったりですねにこ




並べるとさらに可愛さが増しますね♪

雰囲気あるグリーンの背景紙は福木さんにご用意いただきました。





レッスンをされているご自宅で撮影しました。

自然光がたっぷり入る素敵なお部屋でした!







こちらのクラッチバッグ。

落下・置き忘れ防止のためのリボンが、ブレスレットリボンのようで、
すっごくかわいいです♡






大人気の
ツイードクラッチバッグ♪

こちらの作品、全てオーダーも承っているそうです!


最近ようやく仕事と育児のバランスがとれてきたので、
昨年から参加したかったカルトナージュのレッスンに近々お邪魔したいと思っています。


福木さんは毎日インスタントグラムも更新されていて、
私も楽しく拝見しています
リボン-borderpink


ぜひチェックされてみてくださいねおじぎ


気さくで温和な福木さん、撮影後は美味しいお茶をいただきながら
初めてお会いしたとは思えないほど、
たくさんお話させていただきました。


本当にありがとうございました
おんぷ





講師の方のプロフィール写真・レッスン風景の撮影はこちら

6月の撮影イベント


*7月の撮影イベント

3日(火)14時~15時30分
ベビー・キッズ撮影会&フォトフレーム作り in 阿佐ヶ谷ほっくる

詳細はこちら

あと1組





7日(火)10時30分~12時・13時~14時30分
親子でフォトレッスン in 西荻窪スタジオミルク

詳細はこちら

満員御礼




10時~11時30分


バースデー撮影会 in 練馬Zookids cafe










28日(火)10時~12時頃

ベビマ&授乳フォト撮影会 in 阿佐ヶ谷ほっくる






詳細決まり次第、アップします。



*出張親子撮影のアシスタントさん募集こちら

*Facebookページはこちら