新生活で忙しい今こそ!ベビーヨガでママも赤ちゃんもリフレッシュ


こんにちは。


JABC認定ベビーヨガインストラクターのmamikoです。


あっという間に四月も下旬ですね!


我が家の息子も、人生初の「クラス替え」を経験。


1歳3ヶ月から保育園っ子だったので、集団生活は長いんですが、保育園は1学年1クラスだったので…


今回、年少さんから年中さんになる際のクラス替えが初めて!!


当然のごとく一番仲良しの双子ちゃんボーイズとは別のクラスになってしまいましたが、前のクラスからのお友達と楽しく過ごしている模様。


よかった…「幼稚園行きたくない!!」なんて言われたらどうしようかと思ってました。


親が思っている以上に、結構順応性がある息子。


誰もが認めるスーパー甘えんぼさんですが、保育園や幼稚園はへっちゃらみたいです!


{74F009A3-6B70-4FB1-AE36-985513365A98}

(こういう、なぞのゆるキャラ系が大大大好き)

さて、四月はどこのおうちも「新生活!」感が強いですよね。

なんだか、気持ちが忙しい。

更に、最高気温が10度の日もあれば27度の日もある。

身体もビックリしていて、それだけで疲れるという方もいらっしゃるかと思います。

そんな四月だからこそ、ベビーヨガでリフレッシュしませんか?^ ^

ベビーヨガ=赤ちゃんの体操と、ママのストレッチ(ヨガらしいポーズもあれば、肩甲骨まわりのストレッチも!)

約60分、ご自身の体と、お子さんの体を見つめ、しっかり向き合うことですごく体が軽くなりますよー^ ^
 
お客様の声
 
Mamiko先生

今日はありがとうございました。
ずっと興味があったベビーヨガですが、娘も笑顔で過ごしており、私の体もほぐれ、すごく楽しかったです。

帰り道に娘がお昼寝しましたが、いつもは外だとすぐ起きてしまうんですが、今日はぐっすり寝ていて、娘にもすごくいい運動になったんだと感じました!

またお伺いできればと思っています。
よろしくお願いします!今日はありがとうございました!
 
お子さんが小さい間はなかなか運動をする機会がないと思いますが、ママが元気だと子供も元気になりますよー!

ご興味のある方、次回のレッスンは
↓↓↓

4/27(木) 10:00-11:30
(レッスン60分+ゆるカフェタイム30分)
大船親子カフェことろんさんにて。
予約不要、特別な持ち物なし。
費用は2000円で、ドリンク1杯付です!

ご質問などあれば、
090-6103-7508
mamikku14@yahoo.co.jp
平井までご連絡ください。
 

 




 
大船・鎌倉・北鎌倉・藤沢・栄区・本郷台・港南台・湘南・湘南モノレール沿線(富士見町・湘南町屋・湘南深沢・西鎌倉・片瀬山・目白山下・湘南江ノ島)・横浜・逗子・葉山

ベビーヨガ・ヨガ・ベビーマッサージ・産後・体操・ストレッチ・骨盤・子連れ・絵本・手遊び歌

 

 

AD