親子de楽しく英語コミュニケーションを♪ おうちえいご教室 @中央林間.南町田.相模大野

乳幼児期に大切な日々の語りかけやスキンシップを英語でも楽しめるようにレッスンします☆


テーマ:

こんにちは


今月は体や動きをテーマにレッスンしています


ボディーパーツをしっかり覚えてきた子どもたち


体の名称を順番に尋ねていると

自分の番ではないのに  mouth! nose! と

口をついて出てきてしまうおちびちゃんたちが続出


なので自然と幼稚園組さんに尋ねる質問は

頻出回数が少なめの少し難しいものになってしまうのですが

しっかり答えてくれていました!


思わず出てしまうっていうのは

いかに集中しているかってことですよね


素晴らしいパチパチ


ボディーパーツのカードを読みながらのセリフも

Touch your ... ! としっかり言えるようになっています


おちびちゃんたちは幼稚園組さんから出された指示を

しっかり聞きとって体を動かしていました


体をいっぱい動かすレッスンですが

大人の私と違って子どもたちは身軽


うらやましい


それではまた次回


See you手

いいね!した人  |  リブログ(0)

おうちえいご Utaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります