今までも本当はもっと身体を大きく使って遊んで欲しかったのかな?と目から鱗でした。【おうち遊び講座 | 京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ

ベビーと初めてのお出かけは、泣いたらどうしよう?ママの輪に入れなかったらどうしよう?と不安ですよね。当教室は、ママもベビーも楽しめる手遊び歌をお伝えしたり、授乳やねんねもそれぞれのペースでできる、初めてのお出かけを安心して楽しめるベビーマッサージ教室です

・今までも本当はもっと身体を大きく使って遊んで欲しかったのかな?と目から鱗でした。【山科大宅おうち遊び講座】


いつも、お読みいただきありがとうございます。

京都市山科区:赤ちゃんと初めてのお出かけも安心のベビーマッサージ教室、鑓(やり)沙絵です。^ ^

先週の『2人のおうち時間が3倍楽しくなる「おうち遊び講座」』にご参加いただいたママから、こーんな嬉しいメッセージをいただいちゃいましたっ(〃∇〃)

京都市山科区ベビーマッサージ

今日もお世話になり、ありがとうございました。

ダイナミックで楽しい遊びがたくさん覚えられて嬉しかったです♪

おもちゃの手作りも、私にとっては楽しいひと時でした(笑)

天気が良かったのであの後ドライブに行ったのですが、いつもはチャイルドシートを嫌がって途中から大泣きする娘が、手作りおもちゃを持たせると真剣な表情で触って遊び、今日は何と泣くことなくドライブを楽しむことができました!!

これからしばらく、車移動の必需品になりそうです(^^)

手遊び歌も、家に帰って夫に教えがてらいくつかやってみると、キャッキャキャッキャと大興奮の大喜びでした。

あまりのテンションの高さに私たち夫婦共々びっくり仰天です(*_*)

明日からまた、今日覚えた遊びで一緒に遊ぶのが楽しみです♪

娘はまだ寝返りで移動する事もできない、本当にまだまだネンネの子だと思っていたのですが、こんな大胆な遊びで、こんなに喜んでくれるんだ!?

ふんわり穏やかな遊びだけじゃなくて、今までも本当はもっと身体を大きく使って遊んで欲しかったのかな?と目から鱗でした。

今回も、いろいろな発見と新しい遊び技を、ありがとうございました。

Aさん、ありがとうございます♡

いやーーーー…

こんな嬉しいメッセージをいただけて。

この講座、ほんっとーーーーに開催してよかったです!!

手遊びも、オモチャも、Aちゃんのお気に入りが増えたなら、めちゃくちゃ幸せですっ(*^^*)

こんなママたちのお声が本当にウレシイから♡

これからも、まだまだ♡ ママたちに楽しんでもらえて、スグ役立ててもらえる講座やイベントを開催していきますね♡

次回のイベントは、4月18日(火)開催、スマホで撮る写真が激変しちゃう!?ママのためのスマホ講座ですー。^ ^

詳細は3月16日(木)の募集開始まで、しばしお待ちあれ♡

最後までお読みいただきありがとうございました♪

鑓 沙絵



京都山科 ベビーマッサージ教室
ふれあいサロン音


音符レッスンメニュー
音符最新スケジュール
音符参加者様の声
音符レッスン風景
音符教室へのアクセス

電話075-748-7546(平日10:00~16:00)
  留守電の際は、お名前・連絡先をお願いします
手紙mamababy.oto@gmail.com(24時間以内に返信します)



ふれあいサロン音は、ベビーマッサージを通じて子育ての悩みやベビーの便秘・夜泣き・ぐずりを軽減して、ママ友づくりができるベビーマッサージ教室ですハート。

京都市山科区(椥辻・大宅・大塚・小野・東野・御陵・音羽)・伏見区(醍醐・小栗栖)・向日市・城陽市などからお越しいただいていますハート。

サークルやイベント等でベビーマッサージを取り入れたい企業様へは出張ベビーマッサージを承っています。お気軽にご相談くださいませ。^^


Facebookもやってます。^^