何事にも左右されない、自分を持つために。~The Perfect Protection~ | MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【ひとり女性起業家プロデューサー】、恵理子です☆

白石明日香さんとのコラボ企画、
The Perfect Protectionの本講座を、11月25日に終了しました。

明日香さんと「こんなことやろう」「こういうことしたい」と
話を始めてから、実現までに数年。

一度はタイミングが早く、参加者が集まらずに、
開催を延期したこともありました。

今、このタイミングで開催できたことに感無量です。

The Perfect Protectionは、
「自分を護ることは、自分の軸を作ること」「ぶれない大切さを学ぶこと」が
根っこの部分にあります。

つまり、「何事にも左右されない、自分を持つ」ということね。

エネルギーワークなど、目に見えないものを扱うことに、
「恵理ちゃん、いろんなことやってるねぇ」と言う方もいたし、
不思議がる方もいたのですが、自分の中ではちゃーんと繋がっているし、
根っこが同じ部分から出ている。

自分軸って、とても大切じゃん。
私をあきらめないためにね(^^)

そして、その軸を作るために、
様々なビジネス的ロジックもあれば、
心理学などの学問があって、
魔法の質問などなどのツールもあり、
エネルギーワークもある。

ただ、それだけのことです。

必要な人が、自分にあった、必要な方法を選んでくれればいいの。


ご縁があって仲良くしている明日香さんと、
このような講座を主催し、実現できたことも、
「あきらめない女性」をプロデュースするための、
ひとつの可能性を開いたなぁって、思うのです。


明日香さん、いろいろありがとね(^^)



講座当日は雨でしたが、
雨もまた、浄化。


私が講座で得たものは、

これでいいんだという確信と、
こうすればいいんだという、革新。

小さくて大きい宇宙。
全部繋がってるという安心感と、心地よさ。
(前にもどっかで書いたけど、この世の中の物質はみんな、
星のかけらからできてるんだよん)

そして、

そのまま流れる。
意思を持って、流れていく。
という決意です。


チビのお迎えの時間があったので、
最後は主催者にも関わらず、バタバタと帰りましたが(えーん、すみません)、
もっとゆっくりと、お話したかったなぁと思います。

このタイミングでご受講くださった皆様に、感謝です(^^)
そして、またお会いできたら、嬉しいです☆


いただいたご感想から、
講座の様子や内容を、垣間見ていただけたら良いなぁと思います。


●昨日はありがとうございました。
あっという間の4~5時間でした。天使の伝授の体験は未知の世界でした。
本当に自分で出来るのか不安でしたが、毎日実践してみたいと思います。
次元の世界に関しても未知の世界でしたが、意識して復習してがんばります!
1日経て、天使にご降臨していただき、不思議な現象が。。
・勉強の話をすると思春期で背を向けて刃向かってくる息子に
 なぜかイライラしなくなっている自分
・ちょっとした感動なドラマを見て涙がポロポロ涙止まらない自分
天使のご降臨によって自分の気持ちが、こんな風に清く安らぐのでしょうか?
息子に対してイライラしていた自分がいないのです。
息子自身は、1日では変わらずですが、徐々に天使の力をお借りしていければ幸いです。

●創造していた通り、ワクワクしました。
思っていた通り、宇宙への繋がり神への繋がりそして、天使への繋がり魂は、
皆繋がっているんだということが、確実に認識しました。
出会えた方々とのご縁を感謝する共に天使さん達と仲良くしながら、
人の役にたてるように力を付けていきたいとおもいます。
有り難うございました。
今回はこのような、素晴らしい講座を開催していただいて、ありがとうございました。

●ありがとうございました。
想像もしていなかった程に、不思議な体験が出来ました。
波動、次元があること、それが本当に存在することを少し実感しました。
色々なことを知ること、信じること、感じることにより確信出来るようになりたいです。

●天使の伝授には感動しました
講座の中では、緊張のためか感じなかったのですが、家に帰ると、
気持ちが柔らかく、優しい気持ちになっていることに気づきました。
とても、抽象的な表現かもしれませんが、何かに包まれている感覚です。

●今回の講座では、大変お世話になりました。
いま、このタイミングで、この講座が開催され、これも運命だと感じました。
いつまでも、現実に目を背けては、いけない。
覚醒しなければ、いけないと、切に思いました。
今回の講座開催、本当に感謝です。ありがとうございました。
この出会いを大切にしたいと思っています。

●この度は、本当に貴重な講座をご紹介頂きありがとうございます。
4時間があっという間に過ぎていきました。
とっても楽しい時間でした。
復習して、より実感出来るものにしたいです。
素敵なお時間を本当にありがとうございました。


earth


アイコンママブロネタ「仕事&夢」からの投稿