MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【考えて、まとめて、創る。女性の夢を再生するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です!


11月21日開催「私に戻るお茶会」に、
ご参加くださった皆さまのご感想です。

お忙しい中、わざわざ感想を送っていただき、
本当にありがとうございました☆

皆さまとのご縁に、心から、感謝!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【T.Aさんより】

恵理子さん、本日は、本当にどうもありがとうございます^^
とても楽しくて、深くて、美味しくて、あっという間の1時間半でした。

どんぴしゃな時間帯の開催といい、開催の主旨についておっしゃっている内容といい、
女性応援パワーがやたら出ている方だなぁ、と行く前のHPから思っていたのですが、
実際お会いしてみると、やはり、とっても気配り上手で気さくな姐御のようなお方で。

小気味良い司会進行とともに、みんなを温かくサポートしてくれました。
今回は恵理子さんもおっしゃっていたように、カードを使用したセッションだったのですが、
今私が必要としているメッセージがすごく的確にやってきて驚きの連続でした。

参加者の方たちと恵理子さんもさらに出たカードに対してフィードバックを
真剣にしてくださって、リーディングの密度も3倍にも4倍にもなっていきました。

ときにFun(わいわい)で、ときにInteresting(興味深い)な会で、
そんな会を開催して下さった恵理子さんに本当に感謝です♪

エネルギッシュな恵理子さんは、見ていてこちらまで元気をもらえます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

高久美香さんより】

カードで”私”を発見するというテーマに
心を惹かれて、初参加させていただきました。

元々、オラクルカードは大好きで
家でも使っているのですが
今日は3種類のオラクルカードから
皆さんと一緒にカードをひけたのが
とても楽しかったです♪

驚いたのは
何回かカードをひく中で
質問は違えど、皆さんお一人お一人に共通のテーマが
流れていること。

繰り返し同じことメッセージがくる感じ^^;

自分だけだと、うーん、どういう意味だろう?と思う時も
皆さんから、こんな風に感じるという言葉でピンときたり
色々な気づきがありました。

人見知りの私ですが
とても話しやすい雰囲気で
楽しい時間を過ごすことができました。

お茶会が開催されたカフェも

本当に素敵でまた行きたいです。
またの開催を楽しみにしています。

※美香さんがブログに書いてくださった、お茶会後の気づき☆
⇒ カードからのメッセージ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【R.Sさんより】

お茶会に参加する度に、素敵な方たちとの出会いがあるので、いつも楽しみにしています。

話べたな私でも自然に会話ができ、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

長い間、枠の中にいると、自分の力だけでは抜け出せなくなっているのかもしれません。
少しずつでいいから、新たな一歩が踏み出せるように、行動に移せるようになれたらなぁと思います。

楽しい時間をありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

このお茶会では、私も皆さんから、ジワーッとくる言葉をかけていただいて。
あまりに嬉しくて、先に、記事にさせていただきました(^^)

「あ~」と感じて、胸がじわじわ。心底嬉しかった、言葉。

次回の私に戻るお茶会は、12月13日(金)に開催。
海が見える場所で、スペシャル版を、予定しております(^^)


ペタしてね

ママブロお仕事)からの投稿


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

「ひとり女性起業家プロデューサー」MAMA@WORK 恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。