MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!


テーマ:
【女性の夢を再生し、見える化するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です!


昨日アップした、Self-Core発見セッション。
相棒(?!)の白石明日香さんのご紹介と、
セッションの紹介を兼ねて、ざっくばらんに書いてみます。

昨日の記事で、どんなセッションなんだろう?と興味を持っていただいた方、
イメージを裏切ってしまうかもしれませんが(笑)、お目を通してみてください。

書いたものを白石さんに見せたら、「こんなに臨場感があっていいのぉ」と
笑われました。


白石さんとは、気が合う?馬が合う?とにかく、一緒に話してて楽しい方。
会うとだいたい、予定をオーバーして、とにかく話しまくってます。

似たような娘を持っているママでもあり
同じように子育てや仕事のことで悩んだりする、仲間です。

華奢な雰囲気なんですけど、感じるものはすっごくエネルギッシュ。
地に足がついていて、しっかり現実と自分を理解しながら、
お仕事されてると感じます。

マイペースでお仕事をする、普通の働くママにしか見えないのですが、
白石さんは、知る人ぞしる、陰陽師さん。

私はそのような世界は詳しく知りませんし、
またあまり信じたり、頼ったり・・というタイプの人間ではないのですが、
白石さんの見えない力は、本物だと感じています。

一緒にいて、数々のことを教えてもらったり、
実際に体験したりしたからです。

それも、さらっと。
何気なく。

自分の中の、眠ってたスイッチが押されて、スッキリしたり。
言葉にならなかったことが、感覚として理解できたり。
どうしようもないことの、アドバイスをいただいたり。
なんで分かるの?!ってことがあって、驚愕したり(笑)

そんなことが続いて、もう白石さんは、そういう人なんだ。
って、そのまんま、受け入れています。



じゃあ、白石さんはスピリチュアルなの?というのと、ちょっと違う。

スピリチュアルだったり、仏教だったり、神道だったり、陰陽道だったり。
いろんな世界の、いろいろな要素を、全部白石さんは持っていて、
それを自分の中で消化して、見えない力に変えている気がします。
(それも、いろんな話をしていて、私が感じたこと。 本人はどう思っているかなぁ?)

そんな白石さんから受けられる、
「自分のコア発見セッション」は、とてもパワフルだし、
信頼のおけるものです。

私もお試し!と、受けさせてもらいましたが、
「あれ、これで終わり?!まじで?」というくらい、シンプル。

感覚の鋭い方は、いろいろ感じることもあるかもしれませんが、
私はそのまーんまでした(笑)
(感覚が鈍いんじゃなくて、わざと感じないタイプだそうです。私。)

本人も、
「シンプルすぎちゃうんだよねぇ。
 どうやって、重々しくしようか、迷うわぁ。」と、
つぶやくくらいです(笑)

そして、セッションのその後。

自分のいろんなことに気づいたり、始められたり。
考え方も変わったり。
以前よりずっと無理なく、自然体でいられるようになりました。
自分らしいことが、できているなとも、とても感じています。
(ついでに言うと、すぐに変わったりはしません。
ジワジワときているいることに、ある日気づきます)


そうそう、白石さんに
「エネルギーワークとかって、途中で倒れちゃったり、
終わった後に体調が悪くなったりする人もいるみたいだけど・・」と聞くと、
「そういうセッションする人は、やばいよ。」とバッサリ。
白石さんのセッションでは、もちろん、そういうこともありません。

普段スピリチュアルや、エネルギーワークに接している方から見ると、
あっけなくて、さばさばしてて、とてもとても、そんな雰囲気には
感じられないかもしれません。


私は、「なりたい自分や、やりたいことを、あきらめてほしくない」から。
白石さんも、「本当の自分に気づいて、自立した人生を歩んでほしい」から。
だから、このセッションを、やることにしました。

(仕事を続ける想いの根っこが似ているし
 「やっぱ、自立でしょ!」という考え方も似てるから、
 気が合うのかもね~、白石さん。お互い料理も苦手だしね(笑))

本気で「本当の自分を見つけたい」と思っている、
そしてそのきっかけをつかみたい、
つかみかけているけど、つかみきれない・・・と
感じている方がいたら、ぜひ、受けてみてください。


きっと何かが、気づかないうちに、変わり始めると思います。

Self-Core(自分の中心)発見セッション詳細
白石明日香さんのプロフィール
natural heart+のサイト

★ お申し込み・お問い合わせはこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

「ひとり女性起業家プロデューサー」MAMA@WORK 恵理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。