1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-20 17:26:18

東京

テーマ:ブログ
本日出張。

いやー、
よく麺に出くわす1日になったわー



いまやっと帰り。


子連れの人、
座席に子ども座らせていいから、
マナーだけ学ばせろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-04 22:04:02

つまりはー

テーマ:ブログ
周りの言うことで決めるのかな?


自分で相手に聞く気ないのかな?


直球で聞かれた方が、気にしてたんだねって思うから、答えやすいよね。


隠したい気持ちがあったらもう付き合い終わりでしょ。

周りにそう言われてるのに悩んでたらショック受けて話せなくなる人も居るかも知れないけど、
その後も話をしたいと伝えれば続くもんでしょ。


心が整理出来てる相手ならば、落ち着いて話してくれて理解が深まる。



要は、人間関係、意外と避けられてると気づくもんですよということです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-12 00:48:16

エターナル解散

テーマ:ブログ
あたし、2003年4月29日市川行ったんだろうか。

全く記憶がない。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。