まほのブログ

ブログの説明を入力します。

ツイッター始めました↓フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

https://twitter.com/MahoYasumoto



2月の撮影会のお知らせです。


2月6日 横浜 大さん橋 個人撮影会  あと3部空きあります。

よろしくお願いしますm(_ _)m


http://www.pixspace.net/p-face/



2月11日 シネマフレッシュ  フレッシュ ササゲスタジオ

http://www.fresh-club.net/project/detail/1020


みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m




テーマ:
久しぶりにブログ更新です✨


先日の撮影会でたくさんお写真頂いたので少し載せますね*\(^o^)/*











屋外いいなぁと思いつつシネマフレッシュさんで屋内もやっぱり楽しいなって思いました(*^^*)!












こうして見ていると改めてカメラマンさんの腕の良さがわかりますね…笑

こんなモデルでもこんなに綺麗に撮って頂けるとは笑😂!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは*\(^o^)/*

また最近急に寒くなりましたねー(>_<)
みなさん風邪にお気を付けてお過ごしくださいね!!

さて、2月2度目の告知をさせて頂きます☆
2月11日にシネマフレッシュさん最後の撮影会があります✨!
いよいよ大詰めですので、緊張や不安など色々な感情がひしめき合っている今日この頃ですが、楽しく笑顔で頑張りますのでみなさんぜひぜひ参加してくださいね(*^^*)!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです*\(^o^)/*!

まず初めに、前回の個撮では大変なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした(>_<)
改めて体調管理をしっかり行いたいと思います!!

そして、リベンジの個人撮影会が2月6日にあります!!
場所は大桟橋エリアになりますのでたくさんいい写真が撮れるかなぁと思います!
前回の分までいい写真を撮って頂けるように頑張りたいと思います!!

そしてそして、2月に入ったら暖かくなることを期待しているのですが…笑
せっかくの屋外なので、過ごしやすい環境で楽しく行いたいですね笑( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、よろしくお願いします✨




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

前に告知させていただいた通り、今思っていること!を書かせていただきます(*^^*)!

というのも、9月から始まったシネマフレッシュさんで映画出演をさせていただけることになり私の中で色んな感情がぐちゃぐちゃになっているのでみなさんに聞いて欲しかっただけなのですが笑!

まず言いたいことは、何よりもみなさま本当に本当に応援して頂きありがとうございます!!
これは何よりも伝えたいです!

私はこのシネマフレッシュさんで初めての撮影会をさせて頂き、右も左もわからない状態でのスタートに内心は不安が9.5割を占めていました笑😑
そんな不慣れな私なのにカメラマンさんやモデルさん、スタッフさんなどみなさんが本当に優しくしてくれて本当に嬉しかったです!

個撮やセッションなど言葉の意味もわからず、お客さんに「個撮やるの?」と聞かれても、「(´・_・`)????」という状態だった私が
何度か個撮をやらせて頂けるようにもなりました(>_<)!

それだけでもとても嬉しいことなのに、シネマフレッシュさんで映画出演の決定のお知らせを頂き、喜ぶよりも先に驚きました笑
未だに実感がないのが正直なところです…笑(^_^;)

だけど12月23日の撮影会を終え、色んな方々におめでとう!や、頑張ってね!という言葉を頂き、本当に頑張らなきゃ!!という気持ちが改めて沸き起こって来ました!!

まだどんな作品になるのか、どんな役になるのかはわかりませんが、みなさんに楽しいと思ってもらえる作品をみんなで作り上げたいと思います!!

なんだか文がまとまらず、読み辛くなってしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます*\(^o^)/*

今日は一段と冷え込みが…
寒いのが苦手な私は活動力が低下しています…笑(-_-)

ということで!!!
活動力が高まっちゃう告知です笑*\(^o^)/*

12月12日にフレッシュさんで個撮をさせて頂きます(*^^*)
本日の12時からご予約開始となります☆
今、文字を打っていて気付いたのですが、12月12日、12時から予約開始って12ばっかり笑!
キーワードは12ですね笑🙋

みなさん覚えておいてくださいねー笑(^人^)!

詳しくはこちらです☆

http://www.fresh-club.net/premium/detail/625






それではお待ちしてます(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。