• 25 Jul
    • 妊娠中はお腹の保湿は欠かせません!!

      妊娠中は必ず保湿を心がけましょう 私はマッサージの友人に妊娠したよ~と報告してすぐに・・・ 「絶対に保湿はバッチリしたほうがよいよ!!!!」 と強く勧められました。   友人曰く・・・ 今30代半ばの女性が20代の初めのころあまり今のような情報も少なく、また若いので色々な意味で余裕がなく保湿を全然していなかった友人がいてその友人が今お腹の皮膚がヨレヨレになって保湿をしなかったことに後悔してるとのこと・・・   それを聞いて早速妊娠初期からクリーム・オイルをまず2種類購入!     画像はサイトから引用しています     画像はサイトから引用しています     そして女性が特に気になる正中線にはこれ   画像はサイトから引用しています https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=mdbmom_cp&adcd=googadwfgso&gclid=EAIaIQobChMI_vzr0PGi1QIV2wMqCh2Z5wWtEAAYASAAEgLFGPD_BwE   3種類を使い分けて毎日たっぷりと塗りこみました。 1日1回といわず2回位は塗りました。   今まで出産後の芸能人の方のグラビアやお腹を見て、これはきっとお金をかけて特殊なことをして元に戻しているに違いない!一般の人はこんなに元に戻らない・・・と妊娠中から諦めていましたが、私はなんとほぼ元に戻り、お腹もひび割れしませんでした きっと出産後は100%戻らないとおもっていただけにびっくりです   ただ私の友人でもクリーム塗っていたけどひび割れた・・・という声もあるので塗ったからといってどこまで効くかはわかりませんが   きっとそれぞれの肌質や体質なども影響するのでしょうね~ どちらにしろ、後で後悔するのは・・・という方は是非保湿はしておいたほうが良いと思います      

      テーマ:
    • 妊娠中・出産前にこの本を読んで出産のイメトレしてました♪

      初めての出産は本当に未知の世界で不安ばかりですよね。 私も出産のことを考えると。。。   スイカが出てくるみたいで痛かった! 陣痛が数日続いてしんどかった! 説明できないくらい大変な経験・・・   色々不安になりそうなことを耳にしました。 最近は情報があふれているので調べだすと限りなく不安になりそうだったので私はほぼ病院の情報以外は自分で調べませんでした。   そんな私に友人がオススメしてくれた本がこれです     MINMIのキセキという本です これを読んで出産のイメトレをして出産はしんどい!怖いものではなく楽しむ事だということを 考えるようにしました   実際はやはり2日間の長い陣痛でしんどくて余裕がない感じでしたが分娩台の上でこの本の内容がずっと頭で繰り返されていたことを今でも覚えています。 出産の痛さしんどさはその時は一生忘れないと思っていましたがもう思い出してもあまり思い出せないくらい忘れました(笑) 出産する時はしんどくてもそのしんどさは月日が経つと忘れてまた次が産みたいくなるっていうのもわかる気がしますね~。   出産がしんどくて大変なのでは・・・と不安の方にお勧めです  

      テーマ:

プロフィール

AD

月別

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。