信 頼

テーマ:


わたくしは 47年間 生きてまいりまして、やっと、「意識して進化させていただく」という時空間にたどりつかせていただきました。
この1年間、三次元的にも、高次元的にも、多くのサポートをいただきながら、成長・進化させていただきました。


                         
ふりかえりますと、それは、大宇宙レベルでの「特別なとき」を 現段階でのわたくしのすべてで観じさせていただいた時空間でもございました。
ピアープラウの振動波エネルギーの高まりの次元・次元の自分の決心によりまして、すばらしく振動波をあげさせていただくことができるということを、体験・体観させていただきました。
大切で、重要な、何ものにもかえることができない、よろこびの時空間でございました。



今、わたくしは 現在の次元ステージを卒業させていただくというときを、迎えさせていただいております。



約2ヶ月前に 決心させていただいておりましたが、とうとう、その日がやってまいりました。



わたくし自身、すべてのエネルギー・すべての細胞で観じさせていただいていることでございます。



そして、「あらたな 次元ステージへ、しっかりとあがってまいります。」と、強く決心させていただいております。



このブログは、わたくし自身の学びのために書かせていただきました。
ここまでたどりつかせていただきましたが、あらたなすばらしい振動波次元を通過してまいりますのに、まだまだ気づかないことばかりのわたくしでございます。
このようなわたくしではございますが、現在、ピアープラウさんのエネルギー上昇を決心しておられるすべてのみなさまへ、またこれから未来、決心されるすべてのみなさまへ、微力ではございましても、みなさま方のお役にたてさせていただけますれば、今生でのわたくしの大きな学びでございます。
そして、真から、深からの、よろこびでございます。



本日、この瞬間までご交流くださいました多くのみなさまへ、また これからご交流くださいます多くのみなさまへ、心より深く深く、感謝もうしあげます。



そして・・・すべての・・・あしきと観じられます現象も、良しと観じられます現象も、かないました次元へと変換させてまいります。



まことに、まことに、ありがとうございました。



               浜田まま



(あしき等、文字さんたち お役割を ありがとうございます。)


高次元のエネルギー体の方々、いつもありがとうございます。
サポートを どうぞよろしくお願いもうしあげます。



AD