数日前 ネット上をブラブラしておりましたら(この行動からして 普段の私にはありえません)


導かれて、船井幸雄さんのHPにたどりつきました。


どうやら このHP上に 私が必要とする何かがあるようです・・・。


ずっと 見させていただきましたが どうやら船井さんからの情報ではないような感じです。


いったい何なのだろう・・・? と思っていましたら、気が付くと ずっと一点を凝視していました。







それは HP横にあるバナー広告。


FIRTH PIERLAAIT 」と あります。


拝見させていただくと、とても波動の高いHPで そこで紹介されていたのが


この「変換Ⅰ・Ⅱ」と言う本でした。


浜田ままのブログ



これは 何としても読まなくっちゃと、早速 注文し


今 一巻を読み終えたところです。


すごいです。


次元は大きく分けて、3次元だ、4次元だ・・・と申しておりますが、


正確には その次元の中にも七段階(または10段階)に次元を分けることができます。


今 私たちは3次元・4次元の中の その次元の階段を一つ一つ登っているところです。







この本は その中のコード化された波動によって この次元の階段をよりスムーズに


また より楽々と、より早く上がれるようになっております。







一巻を読み終えて これは是非 みなさんにご紹介したいと思いました。


一言で言うなら 次元上昇の完全バイブル、また幸せな人生へのバイブルでもあります。


この本の中で 私の大好きな本が紹介されていました。


「宇宙からのメッセージ 波動の法則」 足立育朗著 です。


これも 素晴らしい本です。


是非 オススメです。






先日 次元上昇する決意を宇宙に発振しましょう・・・とブログに書かせていただきました。


あの 言霊はFIRTH PIERLAAITのHPから 転載させていただいたものです。


直感がピピッと動かれた方、次元上昇されたい方、本物の幸せを手にしたい方は


この「変換Ⅰ・Ⅱ」を是非 読まれてください。


きっと 次々と次元の階段を上がって行かれ、それによって現実も 見る見る変化されることでしょう。














AD