あるもの朝ごはん

テーマ:
おはようございます




今日の朝ごはん

{00A3115A-DADB-485B-8B88-477833617450}



たまご焼き
ひじき煮
マカロニサラダ
ジョンソンウィル





昨日 素敵なものを頂きました


シェラトンのケーキ

{42B89609-FD46-4DE2-A3F0-D350AC4CF995}



結婚式の引き出物らしい

食べないからって 頂いちゃった


最近 ケーキ焼いてないけど 益々 焼かないわね

{3315E663-7AC8-4A5E-B8CB-E9EBBC530F69}



ちびちびカットしながら 食べようと思います



さぁさぁ 金曜日ですよ〜


土日は 凄くお天気良いらしい


日曜日は 父の七回忌


三回忌の時もそうでしたが


真夏日のようなお天気で 日焼けした記憶が


今回もそうなりそう


色々準備もあるし 久しぶりに 姉弟家族も集合するので バタバタしそう

来れないかもって言ってた 我が家の三男的な 甥っ子も来れる事になり 嬉しいです

姉ね話によると 彼女がいるとか・・・おばちゃんとしたら 色々聞かずにはいられないわ(笑)


皆 集合できて  父 きっと喜ぶね


家族が大好きな父だったから


遠い予定な感じだったけど あっという間の七回忌


無事に法事が終了できるよう 母のサポートしようと思います



まずは 今日もお仕事ね


1日 頑張りましょう



AD