おはようございます





今日は 2人とも朝ごはん

{9CD9A0D4-54B8-41AC-BE49-21E1F9BAED25}




コストコ鮭焼き
卵かけご飯
明太子
ジョンソンウィル
味噌汁



そして 到着しました


ヘルシオグリエ

{A49B8247-FD53-4321-98F2-4584BF728206}



待ってました〜


夜に到着したから 画像暗めだけど


ジャジャン!

{1E23B0CE-B9C8-468D-8160-05112EA31E74}




いいね〜


赤ってのが 私好みじゃないけどもー


まぁ、美味しさでカバー


空焼きしてから 焼いてみる


{4DDDBA1F-991B-49FA-927B-DB06787AE070}




焼けたー

ほんとに画像暗っい

{016002EC-20E8-4F0F-A692-AC20A2BBFCAD}



今までの お安いトースターとは 違うよ


はっきりわかる 


蒸気がでて


{6CB0BAD8-D685-4A1C-88A2-C41D3A4F0D73}



ピロリン♪と 焼けたお知らせ音


マーガリンを塗って頂きました


{6FFBE680-71DE-416E-8533-0B03B8029906}



かなり 暗い画像て分かりにくいから また 昼間明るい所で焼いてみますが


子供達も 食べたいって 次々に焼く

長男さんは カリっモチって感じって♡

次男さんは  耳が今までのトースターと全然違くて 柔かーいって♡

私も 凄く満足
表面カリってか サクって感じで 中がもちもち
4枚切りで 次は食べてみる♡

さすが 蒸気で焼くので 焼き上がりが かたくなくて ふわふわな感じ


しばらく 毎日食べるね、わたし(笑)


つぎは 揚げ物を わざと冷まして ヘルシオグリエで温めてみる


少しの間 は 飽きないね きっと


買ってよかったって思いましたよー


しばらくルンルンだわ♬


よし、仕事もルンルンで頑張りまーす


1日ファイト




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る