おはようございます




今日の置き飯

{07B0BA8F-4F75-4E55-8DCD-65C3AA9262C3}




骨抜き済みの鯖のみりん焼き
玉子とそぼろご飯
頂き物のお湯入れる味噌汁



骨抜きで売ってる便利な時代ね
朝から骨とりでイラつかなないように


{394892AF-E80A-4B03-8942-DC6842C9761E}







そして 我が子から母の日をスルーされ

いつもなら まーいいかって思うんだけど

欲しい物がある!

今年に限って 欲しい物が・・・

でも 高いのよね 子供にせびるには・・

花一本も 準備なしのご子息方(笑)

花一本ないんじゃ 自分で 購入するしかないわね

自分にご褒美、ご褒美♡

でも いざ買うとなると どっちにするか悩む


実に悩ましい

少し前までは


バルミューダトースターが 欲しくて 欲しくて

で、数日前から ヘルシオグリエの方が気になりだして 悩む


ビジュアルの良さと美味しいパンが焼けるバルミューダ


{36399F87-B74A-4AB9-8414-8EDE7F84A3F4}





でも でも 惣菜の揚げ物なんかもサクサクに温められる



ヘルシオグリエ

{B5379E36-23C2-46D2-8E77-8556ABC80C1D}




惣菜を ほとんど買う事ないのに 便利ねーって
機能の多さや トレーが付いてるとか
ヘルシオが頭から離れなくなってきたわ

最近 テレビでも ヘルシオ推しな感じだし


でも トーストを焼きたい!美味しいトーストを!って考えると バルミューダ


んー悩む(笑)


先日 レイクタウンに行った時にも 現物があったから 扉を開けたり閉めたり サイズ確認したり

まーどっちか選べない


でも 欲しい時に 買ってしまえ!と 自分の気持ちと葛藤して

ヘルシオグリエに決めちゃった


昨日 ネット注文して もう 今日夕方には 届く予定


パン屋さんで 食パン買わなきゃ♡


って そんなに欲しかったなら 自分で角食パン焼いて スタンバッとけや!って 一緒思ったけど

時間なく断念しました

パン買ってきます(笑)


さて 今日は1日頑張れそうよ


では ファイト!


AD