開業保健師@松の日常

開業保健師@松って?。
一人の人間であり、一人の女性であり・・・・
かわいい旦那さまと3人の子供たちがいて、
8人家族の農家の嫁で・・・
毎日、いろんなギフトを受け取って、
好きなことして生きてます。
そんな日常を綴ってます。。。


テーマ:

「はっぴぃmamaはうす」 で、


毎月手作りベーグルパンを販売してくれているあんちゃん。


実は、手作り石けんの講習もしてくれちゃうのだ。


10月には、なんと!を母乳石けん作るんです!!!

(11月7日に変更になりました)


すごーい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


母乳石けん???と思われる方もいるでしょうが、

実は、私は「はっぴぃmamaはうす」に来てくれている

ママさんの母乳で作った母乳石けんを使ってますo(〃^▽^〃)o


なんか、そのママのことを思って、

気持ちがほっこりするんです~ラブラブラブラブラブラブ

(変かな?(^^;;)



今回は、サロンとは別日で、

お子さんをサロンでお預かりしたりできないので、

お友達と参加するとかだと、

いいんじゃないかな~と思うのですが、

詳しくは、あんちゃんにお問い合わせくださーい。


母乳を搾乳して、冷凍保存して持参していただくそうなので

それも、詳しくきいてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右下矢印右下矢印右下矢印

ancosekken@gmail.com


日時;10月22日(土)14:00~

   11月7日(月)13:30~

   ※薬品を使用する間、2階にてお子様お預かりします。



参加費;3500円(牛乳パック1L分)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに、

次回のあんちゃんの手作りベーグルパンは、

10月20日(木)11:00~



「はっぴぃmamaはうす」月間予定表


ご覧下さい(*^ー^)ノ



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

開業保健師@松さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。